CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

イーストンさん

イベント強し☆♪♪

イーストンさん

イベント行って来ましたー新台入れ替えでエブァが半分に……ω


でもしっかり角台確保☆
シンジの水玉外して…20回転…リツコの部屋から暴走一応?箱……これでゎプラマイ0(笑)突っ込むo(^-^)o


イベントだから回る?(≧ε≦)?箱150回転以上(笑)286回転で警報…疑似連してるーまた警報タイトル雨・逃げ出した後に(笑)単発( ̄∀ ̄)


時短背景微妙~リーチも微妙~けど突っ込む(笑)182回転で真っ暗ハイ新生モード☆


そこからあれよあれよの?連チャン(^з^)-☆Chu!!
ネルフマークやゼーレ背景なんか時短に行ってもすぐに戻るε=ε=┏( ・_・)┛

投資7500
回収82500
結果75000


応援してくださった人ありがとうございました~(^_^)v


ちなみに明日もイベントなんで行ってきます(笑)"(ノ><)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
イーストンさん
[No.10]イーストンさん

あーさん☆やりましたー☆

?連チャン以上しましたょ"(ノ><)ノとにかく時短からの戻し・ラウンド昇格が激しかったですょ♪


プレミアもたくさん見れました(≧ε≦)


明日ゎ?時からイベント?日目ですε=ε=┏( ・_・)┛角台また狙います"

あー僕☆さん
[No.9]あー僕☆さん

イーストン君☆

大勝利&シンクロ率150%おめでとう(^O^)/

楽しめて、大満足の勝利♪パーペキだね(笑)

明日も頑張ってね~(^^)v今日は、明日に備えて早く寝るんだよ~(笑)

イーストンさん
[No.8]イーストンさん

ゼルエルさ~ん♪
やりましたょ~♪


しっかり角が出てました☆自分も座れて大感激です☆

明日も行ってきます( ̄∀ ̄)

イーストンさん
[No.7]イーストンさん

まぁすけさんこんばんは~☆


もちろん明日も角ですねー(^_^)v整理券も?番なんです(笑)( ̄∀ ̄)


そこゎサブホなんですが角がものすごい強い店なんです☆♪♪前のイベントも角で出したしいっつも角ばかりですからわかりやすいんですょε=ε=┏( ・_・)┛

今日と同じ台に座っても出ると思いますがどう思いますか??連チャンってやっぱり下降線ですかね?

使者†カヲルさん
[No.6]使者†カヲルさん

イーストンさん

おめでとうございます(・ω・)/


やったねo(^▽^)o

イーストンさん
[No.5]イーストンさん

ピタコさん☆スレありがとうございます(^_^)v


自己記録?連チャンに並びましたが…あと?回が出ませんでした(笑)(⌒~⌒)


明日もエブァ打ちますよ☆

イーストンさん
[No.4]イーストンさん

ケンさん☆こんばんは~


とにかく時短から特殊ステージに入りまくりなんです(笑)( ̄∀ ̄)


店中でも空気読めてませんでした(笑)☆

まぁすけさん
[No.3]まぁすけさん

明日頑張って来て下さい(*^▽^*)/
もちろん角台ですよねぇ(・o・)ノ笑

ピタコさん
[No.2]ピタコさん

イーストンさん☆
大勝利おめでとうです
(^O^)/



15連チャン気持ち良さそう♪


明日も使徒をギャフンと言わせてね
(^_-)☆

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

イーストン様

15連チャン♪
おめでとう(⌒◇⌒)♪happy-☆

何も言う事がないね♪

明日も頑張ってo(^O^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報