CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

人間さん

奇跡

人間さん

40連チャンしちゃいました!!
全回転ぜんぶみちゃった!

もぅ死んでもいい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
風鈴華さん
[No.11]風鈴華さん

すごすぎます!!
Σ(T▽T;)

きっとエヴァの神様が微笑んだんですね♪

オメデトー*^_^*

☆あん☆さん
[No.10]☆あん☆さん

王子☆
上手♪だね↓↓↓のレス☆

ボクラッキ-さん
[No.9]ボクラッキ-さん

人間さん☆

快挙達成!おめでとうございます!
以前も40万勝ちした人間さんですよね!!!
凄すぎる!

朝一からずっと当たり続けたんでしょうか?

ゆっくり休んでくださいね!

ピタコさん
[No.8]ピタコさん

( ̄□ ̄!)
開いた口がふさがりません!


ホントに奇跡です♪
おめでとうございます
\(^O^)/

ペインさん
[No.7]ペインさん

††††††††††††† 人間国宝に認定☆ ††  おめでとう☆  ††  ( ̄ー ̄)b!  †††††††††††††

あれっくすさん
[No.6]あれっくすさん

ってコトはシンクロ率…(^○^)

うらやましいっす♪

一度でいいから体験したいっす!!

☆あん☆さん
[No.5]☆あん☆さん

はじめまして☆
すごい~ヽ(≧▽≦)/
なんとまぁうらやましいお話です
死んでもイーって気持ちわかりますよぉ
楽しい時間でしたね♪おめでとぉ(>_<)♪

ケンゲリオン5さん
[No.4]ケンゲリオン5さん

そりゃ、盆と正月とクリスマスにバレンタインが重なって、東大合格にメジャーリーグで完全試合達成した上に、ノーベル賞とアカデミー賞を取りつつ、世界征服を果たして、宇宙旅行したみたいなもんですね♪

(⌒◇⌒)♪おめでとう-☆happy♪

失礼しました(汗)
つい、嬉しくて…m(__)m

関西太郎さん
[No.3]関西太郎さん

すごい、おめでた。バトルスペックエヴァみたい。30連以上する確率が0.01%。
40連…どんな確率だ(笑)

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

おめでとう!おめでとう!

帰りはスピードに気をつけてね~!!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報