CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

牛さん

ミッション

牛さん

みなさんこんにちは!
みなさんは5分ミッションになったら打ちますか?自分は当たる気しないし玉がもったいないので打たないんですが(-.-;)

打ってる人ってどのくらいいるんですかね!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
牛さん
[No.22]牛さん

あんさん

30Gって30回転以内ってことですか?初めて知りました(゜o゜)貴重な情報ありがとうございました☆ミッション入ると掲示板のみんな思い出すんで何故か嬉しくなります!笑

☆あん☆さん
[No.21]☆あん☆さん

イロちゃん☆
久しぶり~ヽ(≧▽≦)/
ねぇ元気だった?元気だった?
あんもちょっちだけ休んでたから会えなかったからうれし♪
うん鎧かぶってみた(笑)戦国モード突入れす(`_´)ゞアハハ


牛さん☆

ぜひぜひ打ってね♪
落ちてたら拾うべし!ミッション突入したら打つべし♪ですよっ
あとご存知かもだけどミッション後30G以内のミッション再突入は確定なのでチャンスは二回あるわけです!

牛さん
[No.20]牛さん

今日3分MMのレイ背景をを可決できました!!みなさんに聞いてなかったら絶対打ってませんでした。本当に感謝してます
(☆_☆)単発でしたが昨日の今日だったのですごく嬉しかったです!

だまだまさんもMMで当たったんですね☆おめでとうございます
(≧∀≦)

だまだまさん
[No.19]だまだまさん

牛さんもマヤちゃんの「ミッションコンプリート」を一度でも聞くとやみつきになりますよ~!!

私の本日スレ「気分は」はコンプリートではなかったけど、次回予告で当たったよ~!!

牛さん
[No.18]牛さん

あんさん 5分ミッション来たらいつも「うわっ最悪↓↓」って思ってました…笑 次からガンガン打ちますねo(^-^)o


イロウルさん やっぱり、きゃー!!ですか☆笑
イロウルさんのようにミッション落ちてたら拾うようにします(゜皿゜)V

風鈴華さん
[No.17]風鈴華さん

私もきゃ~牛さん!ですよ!笑。

だまだまさんの%知りませんでした!勉強勉強…

保留が減らずに回転する擬似連もありますしミッション中にしか見れないプレミアも沢山あるのでミッション中も回すべしです*^_^*

あっ…あんさんも兜かぶってる…イイナσ)Д`)笑。

☆あん☆さん
[No.16]☆あん☆さん

きゃ~牛さん!もったいない(笑)

だま王女の言うとおりですよ♪当たる気がしないかもですが、実際何度も当たってます☆
3ミッションより5ミッションのが当たる気はします
だからもしミッション捨てあったら打ちますよん!

牛さんもぜひミッション完遂させてください(>_<)

牛さん
[No.15]牛さん

だまだまさん初めまして!そうだったんですか
(゜o゜)打ってなかった自分が恥ずかしいです。。笑

まいこさん 頑張りましょうね!!早くミッションで当てたいですね☆

よーくんさん初めまして!
 なるほど!ミッションも特殊ステージの一つなんだから打たないと時間がもったいないですね(T_T)

だまだまさん
[No.14]だまだまさん

この掲示板でメンタルも大事だと教えてもらったんですね~♪
ありがたや、ありがたやです。

ミッション突入したら、気合い入れて戦いますよ~!!

@中村さん
[No.13]@中村さん

だまだまさんは引きが強いんですね!
MMの%を知らなかったので、とても勉強になりました。これからも為になる情報を宜しくお願いします。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報