CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ノブユキさん

はじめまして(^O^)

ノブユキさん

みなさん、初めましてノブユキといいます(^O^)
最近エヴァ使徒再びをうち初めたんですが、最近は負けてばかりです(>_<)

今日も朝一から行って3000事に三回台移動したんですが、結局最後の台で三万負けました(>_<)

そこでみなさんは朝一どんな台を打ちますか教えてくれませんかお願いします(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ノブユキさん
[No.4]ノブユキさん

joy7さんお疲れ様です、
今から仕事にいきます、その前にメールしてます

先程あれっくすさんのスレッドを見て来ました、色々参考になりましたので、自己紹介してこれからもちょくちょく参加していきます(^O^)

あれっくすさんのスレッドを教えてくれてありがとうごさいますo(^-^)o

では、仕事してきます、
これからもよろしくです(^O^)/

nana☆さん
[No.3]nana☆さん

ノブユキさん☆

お返事ありがとうございます(o^o^o)

あの時は 1ページ目にスレか立っていたので わかりやすいと思ったのですが、今から探すのは大変です(>_<)


私が探して おきましたので 私の名前を押して アバを開き マイ掲示板スレッドを開き 下の方にあるお気に入り の中に 「朝イチ攻略」というスレがあります
これを参考にされてはいかがでしょうか(^.^)b

あれっくすさん☆
お話したことないのに
勝手に使わせていただき すみませんm(__)m

ノブユキさん
[No.2]ノブユキさん

joy7返信ありがとうございます、これから色々スレッド見て勉強してみます(^O^)俺も最近パチンコやり始めたのであまり負けないよ頑張りましょう!(^^)!
後、朝早くのレスですみませんf^_^;

それでは失礼します(^O^)

nana☆さん
[No.1]nana☆さん

ノブユキさん☆

初めましてです(o^o^o)

私は 朝一が苦手ですし まだまだ ヒヨッ子です

ちょうど スレて 朝一攻略☆ていうのがありますので ごらんになられてはいかがでしょうか?

お役に立てなくて ごめんなさいm(__)m

これからも、どんどん 掲示板に参加してくださいね(^_-)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報