CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

いしちゃん893さん

初めまして!

いしちゃん893さん

皆様初めまして!もう二個もスレ建ててるのに、自己紹介してなかったので不躾ながら建てさせて頂きました。エヴァはキセカチの時から好きで打ちまくっていました。あんまり勝てなかったけど(笑)シトフタでは皆様のお陰で勝てています。この場でお礼をいわせてください!特にペインさんの掲示板ですげー勉強になりました~どうもありがとう!親愛なるエヴァファンの仲間達これからも宜しくね(≧▽≦)ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ペインさん
[No.6]ペインさん

いしちゃんはじめまして!僕はシトフタから勝利できるようになった掲示板初心者のペインと言います(^o^;(笑)  


これからお互いに楽しくエゥ゛ァリングをしていきましょう(^-^)

あー僕☆さん
[No.5]あー僕☆さん

いしちゃん☆
あー僕☆です、よろしく♪m(__)m

僕もキセカチ大好きでしたよ!
たまーに…1パチ屋で触ってます(笑)

一緒にエヴァと掲示板を、盛り上げていきましょう★

いしちゃん893さん
[No.4]いしちゃん893さん

皆様ありがと~!もっと勉強して共に楽しいエヴァライフ過ごそうね!

使者†カヲルさん
[No.3]使者†カヲルさん

よろしくお願いします♪♪Ψ('-^*)/


僕も色々勉強させて頂いてます(・ω・)/
これから頑張りましょ(^O^)/

nana☆さん
[No.2]nana☆さん

フフ(笑) (^O^)

いしちゃんたら 律儀なんやから (^ψψ^)

改めて よろしくね(^_-)

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

はじめましてm(__)m
私もエヴァは大好きなんですが、経験と勘と目分量で打ってますので、何もわかりません…(汗)
是非、勉強させて下さいm(__)m

追伸
掲示板素人なのにレスしちゃってスミマセン(^^;

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報