CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

風鶏さん

1117回

風鶏さん

昨日は、夕方から出撃でした(-_-;)

954回転今日0回、昨日4回。

1117回転目。
CB加地さん(@_@)!!水玉!
役物グオオオでネルフ背景(>_<)
なのになぜ、モノリス2回で止まるの…?

夕方…。(まさか!?)
四号機でした→(T_T)オヒサシブリネ

その後、プレミア続いて6連チャン。
時短中、アスカの擬似3でレイ背景、マステマしたものの通常絵柄壊されました(泣)プレミア絡まんと当たらないんかいっ!!

結局、-9Kで終了です。
プレミア料金と思って…(笑)

文ヘタクソですいませんm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
風鶏さん
[No.4]風鶏さん

気合いです(笑)!!

ただ、四号機出たときの余韻と安心感との戦いになりますが…(>_<:)
お互いがんばりましょ~♪

ケンゲリオン5さん
[No.3]ケンゲリオン5さん

ワーイ(⌒◇⌒)♪

仲間♪仲間♪

次回は、お互いに気合いで押しましょ(^_-)-☆

風鶏さん
[No.2]風鶏さん

ケンゲリオン3さん、初めてまして!!

えっ!?ボタン押しあるんですか(+_+)??
見れてないです~(泣)
プレミアの時って出現に感動してパチ動作忘れてしまいますね…(-_-;)

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

はじめましてm(__)m
四号機リーチ、おめでとうございます♪
出た瞬間って、めっちゃ嬉しいですよね†
ボタンは押しました?
僕は2回だけしか無いんですけど、2回とも、ボ~と見とれてて、ボタン押すの忘れちゃったんですョ(T^T)

勝負的には厳しかったようですけど、楽しめたみたいですね†

次はリベンジ、頑張って下さいo(^O^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報