CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

パンダ☆さん

朝初当たりは?

パンダ☆さん

エヴァ熟練者のみなさんに質問です!!

特に朝よく打たれる方(^o^)


朝イチ台で、
好調台ならだいたいどのくらいの回転で当たりひけますか??

100回転以内には
カニやりたいと思ってるので、どのくらいを目処にすれば良いか、と思って。

背景移行もPBも演出も大事とはわかっているのですが…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
パンダ☆さん
[No.2]パンダ☆さん

ご回答ありがとうございましたo(^-^)o
参考になります!!

回転数だけじゃなくて他の総回転数や当たり平均なども考慮して見るべきなんですね(^O^)



ありがとうございました!!

ひらめさん
[No.1]ひらめさん

パンダさん、はじめまして(^O^)/


朝イチは、ホールの稼働によって攻め方が違ってくるんですが…


僕のマイホは、平均当たり回数20前後、
平均総回転数3000前後ぐらい有ります。

僕の場合は前日や一週間のデータを見て予想します。
あと台の癖も考慮してます。(いつもよく出てる角台など何パターンか有ります)

その候補台の予想パターンによって、朝イチの回す回数を変えてます。

前日10回ぐらいの不調台の復活狙いなら20回転ぐらい、
好調維持の角台狙いなら100回転ぐらいなど、

風車の向きや、演出によってその日のパターンを読み、投資額を前後させてます。


解りにくくてすみません。
参考までにm(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報