CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あれっくすさん

出撃

あれっくすさん

今日はイベントなのにガラガラ…

1台目3kもスルー移動
2台目モノリスあんま良くないけど背景は良く変わる☆

4kで信号からミサトの部屋から警報3分ミッションミサト予告を出せ保留ゼロなのでトイレでもと思ってたら回る(笑)

3回転目でミサト予告大当たりよ(^O^)

シンジシンクロMAX4当たりも5昇格

金枠アスカから画面バリバリ
8当たり初号機ボタンで9昇格

頼むよ店長!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あれっくすさん
[No.5]あれっくすさん

イロウルさん、ありがとうございます☆

次回大敗にならないようにがんばりまぁす♪

風鈴華さん
[No.4]風鈴華さん

おつかれでした*^_^*

勝利おめでとうございます♪

次回も頑張ってくださいね!

あれっくすさん
[No.3]あれっくすさん

使徒襲来槍ありレイ単機2リーチ…外れた(笑)

良しっと思ってたらミサト準備してで5リーチから真ん中4で外れかと思ったらブラックアウト

カヲルくん全回転☆初めてだ(涙)

金枠アスカインフラでビロロローン2リーチ
でシンジが倒して2当たり3昇格

暴走突入
モノリス4で初号機2当たり

時短スルーで終わりましたぁ↓

30k勝ちにげです☆

イーストンさん
[No.2]イーストンさん

こんにちは☆


連チャン続いてますかね?

今日これからバイトなんで打って当たってる方が羨ましい~(笑)


またきま~す(^O^)

あれっくすさん
[No.1]あれっくすさん

シリアスアスカで2号機リーチで8当たりヤシマ作戦で昇格

レイ心の~でインフラ2号機単機6当たり槍で7昇格

んー…終わりそう^_^;

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報