CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

“ルフラン”さん

初めまして

“ルフラン”さん

パチ初めて半年くらいなんですがこの掲示板でいろいろ勉強させてもらってます!
昨日ひどい台に巡り会ったので思わず書き込んでしまいました。
昼から行き当たり0、159回転の台に座り(てかこれしか空いてなかった)
当たらな過ぎもいいことに気づけば800回転オーバー。
もう上皿なくなったらやめようと思ってたその時加持PB「………」
『おいコラ』って思ったら画面フリーズ☆暴走~
ようやくきたよ~
しかも暴走3回転目でブラックアウト!新生だ~!!リーチ「4」!うそ~ん?
と言うわけで単発で終了~!時短スルー…
半べそで帰りました……長々と愚痴ってすいませんでした(><;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
“ルフラン”さん
[No.6]“ルフラン”さん

みなさんいろんなレスありがとうございます(≧▽≦)
みんなもいろんな苦労してるんですね(><;)
俺もがんばらねば(^^ゞ

ボクラッキ-さん
[No.5]ボクラッキ-さん

あっ

ユイ、ではなくて、トウジでした。

ごめんなさいm(._.)m

ボクラッキ-さん
[No.4]ボクラッキ-さん

はじめまして!
僕も、新生ダメモ-ドだと思います。

まず、音もなく地味に突入するのがダメ。ぼ~っと打ってると自分でも気が付かない時があります。周りがビックリするくらいの演出ないとね。
それと、6分の5の確変割合(だと勝手に思ってます。)なのにアッと言うまにユイで当って終了。

立派な連チャンストッパ-ぶりです。
たまには、新生20連チャンでもしてくれればね。

ピタコさん
[No.3]ピタコさん

ルフランさん☆
それは悲しかったですね
(>_<)オキモチ オサッシシマス


私も朝一から打って800~900ぐらいハマッた事2度あります
(*_*)


1度目はそこから連チャンし奇跡の復活果たしました↑↑
2度目は、ルフランさんのように当たりは来ましたがショボショボで撃沈でした↓↓
(T_T) 


次回頑張りましょ
(^O^)/~

いしちゃん893さん
[No.2]いしちゃん893さん

初めまして!新生。まさにストッパーとうじですね(笑)俺は新生=とうじゾーンと考えてますよ!

ぴょん吉さん
[No.1]ぴょん吉さん

はじめまして~
700回転ぐらい現金投資で回して、暴走するも結局、単発で終わってしまったわけね…(((^_^;)

ドンマイ!

でも、そのぐらいは普通に起こりえるかも~

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報