CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

朝5時の使途オキテルさん

警報→突発

朝5時の使途オキテルさん

初めて質問させていただきます。たまにしか打たないので、ただの勉強不足だったらスイマセン。先日レイちゃんステージで警報がなりました。特殊ステージでの警報という経験がなかったので、『おっ、これは!?』と思いつつ、そんなタイミングで貧乏性が出て足元に落ちてた玉を拾い、顔を上げると初号機がATフィールドを引き裂いてました。しかし家に帰って雑誌を見ても警報予告からの振り分けに突発当たりは含まれていませんでした。これって雑誌の記載ミスで普通にあることなのですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
エウ゛ァ初号機さん
[No.3]エウ゛ァ初号機さん

初めまして。たまにある嬉しい出来事ですね!シマシマ風船ブシュ~の方がもっと嬉しかです(o^-’)b

ちゃんみさん
[No.2]ちゃんみさん

たしか3分MMはキールがミッションモード突入て言ってるときにバリバリ!
5分MMはマヤがしゃべってる時にバリバリだったかな?
おれも初めてなったときは嬉しかったけど、だったら[サービスしちゃうわよん]とかのが見たかったo(^o^)o

にゃあさん
[No.1]にゃあさん

ミッションモードと思いきや突発当たりのパターンだと思いますよ。
警報が鳴ってミッションモードのムービーが流れてミッションモード突入って声が流れた瞬間バリバリってきます(>_<)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報