CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

エウ゛ァ初号機さん

シンジ群って?

エウ゛ァ初号機さん

585回転目シンジ群わらわら…やった~(^o^)エウ゛ァンゲリオン発進!!初号機単機♪あれ?アスティマは?ATフィールド全開!!は??はずれた…?…なんでやねん(-_-メ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
あれっくすさん
[No.13]あれっくすさん

おはようございます♪

なるほど(>_<)
たぶん背景山~ミッションor特殊ステージ~バグで司令室~レイステージ~山って感じだと思います♪

レイステージで激熱出したコトないっす(涙)

でもそういうめったに出ない演出は外さないでほしいっすよね(T_T)

エウ゛ァ初号機さん
[No.12]エウ゛ァ初号機さん

あれっくすさん、初めましてお早うございます。たしか340回転位だったと思います?背景司令室からレイちゃんステージ突入~コイン回しでぐりぐり回して「激熱」だったのに…普通の弐号機リーチハズレた…激寒むやん(>д<)              後に背景山に戻った?と思います。進んでいたなら…当たりだと思うし…(ToT)

あれっくすさん
[No.11]あれっくすさん

初号機さん、はじめまして♪

それは多分背景山からミッションか特殊ステージに入って終わった時に司令室に戻ったパターンだと思います♪

バグでたまにあるらしいですよ☆僕も先生に教えてもらいました♪

司令室から背景変わる時に元の背景に戻るのでちょいびっくりしますよね(笑)
僕は初め当たりか?と思ってました(笑)

エウ゛ァ初号機さん
[No.10]エウ゛ァ初号機さん

今夜は…ボタン2度押し赤文字じいちゃん「チャンスだ」アスカ群襲来!!キタ~♪    っと思ったげど…やっぱりハズレるのね…  (-_-メ)

よーくんさん
[No.9]よーくんさん

 こんにちは☆                  師匠☆まじですか!   φ(.. ) メモ・メモ                明日から群れ予告ハズレの台狙いですね。覚えてこ             ありがとうございます!

エウ゛ァ初号機さん
[No.7]エウ゛ァ初号機さん

ぴょん吉さん、初めまして。翌日ですか…知らなかった…(@_@;)  翌日は違うホールで遊んでいました(^_^;)  350回転、背景司令室→山?いきなりなりのぶっとび?…何故?

ぴょん吉さん
[No.6]ぴょん吉さん

うにゅ!!

群ハズシでハマった場合は翌日チャンス台です!

行けるようなら朝からGo!
(爆発の保証は出来ないけど…群ハズシでその日死に台だった場合、翌日に早い段階で当たって10連以上するケースをたくさん見ています。)

エウ゛ァ初号機さん
[No.5]エウ゛ァ初号機さん

暴走するマサさん、今晩は。そうです、パチンコは運試しですね…データー見てもあんまり良く分からないし…(?д?)黄色い零号機は見たこと有りますけど、劇場版初号機は誰か見たこと有りますかね~…??             運気アップで楽しいエウ゛ァリングを送れる様子にガンバロ~!!

暴走するマサさん
[No.4]暴走するマサさん

調子いいと直ぐまた熱いリーチ来たりしますよね。
これも前の出来事ですが、その日は長い連チャンこそしないものの初当たりが300以内に必ずきてて、12箱位になってました。やはり200チョイ・ビービー・モノリス全点灯・せめて人間らしく・でハズレ!少し回して店員さんコール!保留玉でリラックスのレイちゃん(アナタはしないわ)・ダメか~と思った瞬間!劇場版零号機ではありませんか! ちょっと感動。
パチってデータより運ですよね?
自分の引きが強いのを祈ってこれからもガンバリましょう!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報