CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

エウ゛ァ初号機さん

本日0回945回転…

エウ゛ァ初号機さん

仕事の帰り道ふっと見ると「新装開店」の文字 どれどれちょっと寄り道…新台はどれもいっぱい、シトフタも空き台がぽつぽつと空き台を眺めながら、1台目、本日0回75回転背景は下町…んっ~後にとっとこ…2台目、前々0回、前日0回、本日0回945回転f^_^;ちょっとやてみんべ…3K背景変化なし…そろそろ…絵柄も変わった頃レイちゃんステージ突入…ちっ…もう500円…ステージ中ミションモード突入…んっ?画面が止まってる!…135…暴走!!(^O^)…早く来ないかな~…長…はっ!暴走中に又暴走~?!(ToT)結局4箱出して、初号機リーチの嵐にハマり2箱飲まれちゃいました…(>ε<)                    長分にお付き合い頂き有難うございました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
関西太郎さん
[No.2]関西太郎さん

はじめまして。

僕もよく暴走→ワンセットはありますよ。
その時の運ですね┐(´~`;)┌

エウ゛ァ初号機さん
[No.1]エウ゛ァ初号機さん

追伸…暴走モードからの爆発性が無いと思うのは自分だけ?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報