CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ソルトレークさん

ステージ

ソルトレークさん

回転数200で山だとステージ以降わいいのですか?それと最高以降回転数を教えて下さい(*⌒▽⌒*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
だまだまさん
[No.5]だまだまさん

あ、マサさん(すいません略して)、特徴ステージに入った話でしたね~!!(ちょっと勘違い)

入る前の回転数と出た時からの回転数は続いてます。

例えば駅背景5回転目に特徴ステージ入って、出て8回転回って次の灯台に背景移行したとすると、駅背景は13回転滞在した計算になります。(ちょっとわかりにくいかな?ごめんなさい)

だまだまさん
[No.4]だまだまさん

特徴ステージは最低6回転はリーチがかかっても滞在して、それ以上はリーチがかかると回転数関係なくなると思いました。なので、ノーマルリーチのみで終わらない台の方がいい感じ~♪になります。
なので特徴ステージは10回転以内で出ちゃうことありますよ。

暴走するマサさん
[No.3]暴走するマサさん

昨日、10回転以内にステージチェンジしたんですけど、 レイステージは、当たりじゃないんですか?

ソルトレークさん
[No.2]ソルトレークさん

だまだまさん
ご丁寧な返事ありがとうございますp(^-^)q
20回転で移動して行けばいい感じなんですね(o^_^o)どんな演出が出たら当たりに結びつきますか?

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

通常背景は最低10回転します。なので10回転以内に次の背景に行くと当たりです。
ちなみに上は無いです。

間にミッション入って出た時はミッション前の回転数もカウントします。(特徴ステージも同じですが、たまにバグで司令塔に戻ってまた元いた背景に戻ります。それは当たりに結びつかないので注意)

目安として20以内ぐらいで変わっているといい感じ~♪ってところです。

でも、背景移行だけでなく、他の演出も含めて判断して下さいね~!!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報