CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

アルコバさん

枠フラ

アルコバさん

質問ですが、枠フラッシュの信頼度ってどれくらい?50%越えますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アルコバさん
[No.4]アルコバさん

だまだまさん、ご丁寧にどうもです

だまだまさん
[No.3]だまだまさん

あー、今雑誌見たら、変動開始時とリーチ時って100%ですって!(通常時)でも、通常時にインフラ鳴るよりも確率低い…

アルコバさん
[No.2]アルコバさん

だまだまさん、ありがとう。そんなにあるんですか?自分も体感的には、だまだまさんと同じですね。やはり、複合、バランスが大事なんですね

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

通常時で61%ちょっとあるらしいです。
でも体感的にはそう感じないです。枠フラだけだと…私だけ?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報