CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

関西太郎さん

通常図柄当たりラウンド中について

関西太郎さん

当たり後の抽選、9Rの新ヤシマ作戦、15R終了後の警報からの昇格、後は残酷な天使のテーゼ以外の曲で当たる昇格。
それ以外に7R昇格チャンスとか他にありましたっけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
関西太郎さん
[No.10]関西太郎さん

へ~。ヤシマ作戦のシンジverもあるんやね。
最近はエヴァが調子いいホールがなくてなかなか厳しいです。

RAYさん
[No.9]RAYさん

《三つの力》からの爆連力はありだと思います☆
《三つの力》を見た台は連チャンしてますよ♪

新ヤシマ作戦は通常 弍号機アスカ ですが、初号機シンジVrもあります(^^)d もち昇格確定です(^-^)

サラマンダーさん
[No.8]サラマンダーさん

自分が三つの力を見た時は、14連荘でした。零号機プロトタイプも見れたし、初号機チャンスが弍号機のものもみました。
しかし今はお金がなくなってしまったので、いけません。高校生には厳しいです。

だまだまさん
[No.7]だまだまさん

忘れた頃にやってくる。
シャムちゃん好きの私はとっても嬉しいです!(ここでしか見られない…)
ミニシャムちゃんもいいけどね~!!

イーストンさん
[No.6]イーストンさん

三つの力で昇格すると連チャンすると雑誌に書いてありますー(^_^)v


本当ですかね?

関西太郎さん
[No.5]関西太郎さん

ですよね。7Rの三つの力がなかなかでてこないんですよね。

ヤシマ作戦失敗後のレイか誰かのカットインで昇格。それは僕もあります。

ありがとうございます。しかし、最近エヴァネは逆風ですよね。

ちゃんみさん
[No.4]ちゃんみさん

7Rが三つの力か!
おれも一回しかない(;´д`)しかもゲーセンw

イーストンさん
[No.3]イーストンさん

こんにちは~


?Rに3つの力という確定ラウンド昇格ありますょ~?度しかなった事ありません(;_;)でも結構レアだと自分ゎ思いますが…

ちゃんみさん
[No.1]ちゃんみさん

あとは7Rヤシマ作戦失敗→15R昇格
だけじゃないでしょうかo(^o^)o自分は9R一回しかない(;´д`)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報