CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ちゃんみさん

1/77746

ちゃんみさん

来ました通常時での4号機!
となりのサラリーマンも、うぉって仕草してましたw

暴走当たりひいたことあるひといるんですかねw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ちゃんみさん
[No.16]ちゃんみさん

よーくんさん

いえいえw疑似連みたいなもんですw
またよろしくですo(^o^)o

ちゃんみさん
[No.15]ちゃんみさん

ぴょん吉さん

うらやましい!たしかにあっけなさそうwビタ止まりみたいな感覚かなw

よーくんさん
[No.14]よーくんさん

こんばんは m(__)m               俺またやっちゃった   勘違いレス送ってスレ主さん困らせたのこれで2回目  失礼しました m(__)m

ぴょん吉さん
[No.13]ぴょん吉さん

はじめまして~暴走大当りは1回だけあります(((^^;)
普通に暴走に入って、暴走の画面になっていきなり
「5 5 5」揃ってました!

すぐ大当りラウンドはじまっちゃうから体感インパクト薄いですよ~あれ?って感じですから…

しばらく経ってから、あ~暴走大当りって今のかぁ!って気が付いた(笑)

ちゃんみさん
[No.12]ちゃんみさん

スロにもそんなんあるんかw
情報ありがとうございますo(^o^)o

ちゃんみさん
[No.11]ちゃんみさん

にゃあさんこんにちは!

よくみるとかすげ(^o^;)てか暴走当たりとかすごすぎる…(°▽ °;)ヒキがすごいかとw
新生当たり引いた日には1人生分の運を使った気持ちになるんだろなw
うらやましい限りです!

だまだまさん
[No.10]だまだまさん

ちゃんみさん、こんにちはです!パチは確率がものすごい低いですが、スロはそうでもないようです。
今日隣のスロ台で、暴走ボーナス確定と覚醒ボーナス確定両方見ました!

私も一度でいいからパチでみたい!

ちゃんみさん
[No.9]ちゃんみさん

いや暴走当たりはさすがに見たことないです(°▽ °;)
見たことある人いるのかな

にゃあさん
[No.8]にゃあさん

僕は四号機リーチは時短中によく見ますね。まぁただの演出なのでそろが出たから連チャンするっていうより連チャンしてるから出現率の低いプレミアを見ることがあるってことでしょうね。
暴走当たりは一回だけありますよ。確変中格納庫の時にチャンス目が揃ってっていう流れでしたよ。他の掲示板でみたんですがさらにレアな新生大当たりや覚醒大当たり出したって人もいたみたいですよ(>_<)

よーくんさん
[No.7]よーくんさん

こんばんは m(__)m               あーそういう意味でしたか (;^_^A                    その演出は見たことないです。10億分の1ですか? それを見られたなんてすごいですね!                   m(__)m 失礼しました

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報