CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

使者†カヲルさん

初めましてm(_ _)m

使者†カヲルさん

初めましてこんにちわ(^-^)


よくロムをさせて頂いてるものです§§

昨日シト再をうちにいってきました†☆そこで当たったので初めてスレを立てさせていただきます☆

昨日当たり3
回転数380の台に座りました。


1000円で20回くらい回る台だったので、しばらく打っていました(*_*)

回す事7500円…
三分ミッションの突入回転でテンパイしましてカオルシンクロであたりましたΨΨ

そこから5連で終了~~(Θ_Θ)


背景も変わらないので台移動…三 (/ ^^)/


大当たり16
回転数120
背景 灯台と出会いました(・ω・)/


時短あけ間もないし、背景は灯台…なかなかいいかな?と思い回してました☆


そして157回転目…………


図柄とまったのにまわらないな~~~~( ̄○ ̄;)
保留あるのに………
はっ(*゜▽゜ノノ゛☆

暴走した\(^_^)/

という感じですごく嬉しかったです†††('-^*)


そこから8連しましたo(^▽^)o

カオル救済3回でました☆

時短引き戻しは2回ですo(^▽^)o


昨日は初めてあんなに当たったのですごく嬉しかったです◎◎



これから皆様とどんどん仲良くなっていきたいです(><;)

これからよろしくお願いします(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
使者†カヲルさん
[No.22]使者†カヲルさん

涼さん


どういたしまして☆☆
自分もよく使うものでΨΨわら(^-^)



僕は昨日後ろの台でみました('-^*)/
かっこよかった………(ノ_・。)

涼さん
[No.21]涼さん

ゼルエルさん(o^-^o)優しい♪
ありがとうございますm(__)m


4号機リーチもカッコイイですよね☆
夕陽の中を…(*^^*)
あ~また見たい!

使者†カヲルさん
[No.20]使者†カヲルさん

涼さん

カオル君はかっこいいですよねo(^-^)o

個人的には四号機とシンクロが良かったです♪♪♪


ちなみに  わら は 笑←これと同じ意味です('-^*)/わら

使者†カヲルさん
[No.19]使者†カヲルさん

だまだまさん


いや~本当にん??て感じでしたあo(^▽^)o

でも至福の時ですね('-^*)/


自分は約束の時をうってみたいですΨ★

これからよろしくお願いしますY(>_<、)Y

涼さん
[No.18]涼さん

げ(;□;)!!
ごめんなさいm(__)m
ゼルエルさんじゃなかった(T^T)
わら 使ってるの(;_;)
ごめんなさいm(__)m
これに懲りずにいっぱい掲示板に参加して下さいm(__)m

涼さん
[No.17]涼さん

はじめましてm(__)m涼です(*^^*)
よろしくお願いしますネ♪

いいですよね…
フリーズ…  あの瞬間… たまらんわ~♪


カヲル君のシンクロって、ん?て見直しちゃいますよね。で、やったー(o≧∇≦)oて感じになります♪
まだ2回しかないけど。

あの…教えてくださいm(__)m
最後の わら って何か意味があるのですか?無知でごめんなさいm(__)m

だまだまさん
[No.16]だまだまさん

おめでとうございます&はじめましてです!
暴走入る時って、あれ?ですよね~!!画面がフリーズ!「ああ、そっか~」ですものね~!!

どんどん参加して下さいね~!!(最近私はスロと共存してます)

使者†カヲルさん
[No.15]使者†カヲルさん

よ―くんさん


はいヽ(゜▽゜)ノ
よろしくお願いします††♪


お互い頑張りましょう♪o(^▽^)o

使者†カヲルさん
[No.14]使者†カヲルさん

EVAPARAさん

どんどんどん参加させて頂きます('-^*)/

ありがとうございますo(^▽^)o

使者†カヲルさん
[No.13]使者†カヲルさん

なかやさん


ありがとうございます♪♪
これからよろしくお願いします('-^*)/

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報