CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

のりたさん

今日は水曜日

のりたさん

約束の日エヴァ4はどうかな?と思いつつ1日仕事頑張ろうと思う今日このごろです。一度でいいから押しボタンのカオルバージョンを見てみたい?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
のりたさん
[No.5]のりたさん

それは感動ですよね。ここで朗報?マイホが明日、週に1度の別格エヴァの日のイベント開催を知らせる?が届きました。明日こそカオルが見られればいいな。

だまだまさん
[No.4]だまだまさん

ええ…ガセつまり無言です。出た瞬間はそれだけで感動してしまい、ドキドキしながら押したら「…」でもたったそれだけで当たりだったのよ~♪(他に予告絡ます)愛は偉大です(ちょっと自慢)

のりたさん
[No.3]のりたさん

だまだまさん、ゆうヤンさんありがとうございます。カオルにガセがあるんですか?あと1億分の1ですか?そりゃぁ見ないハズですわ。ちなみに今日も何事もなく負けちゃいました?もうマイホのエヴァ4は終わっちゃったのかな・・・end

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

私も一度でいいからしゃべって欲しいです!ガセさえ一度きり…

ゆうヤンさん
[No.1]ゆうヤンさん

押しボタンのカオルがしゃべるやつは
1億分の1の確率ですからねぇ(^-^;滅多に見れんってか見れた日は……何かが起きそぉなですよね ワラ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報