CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

エヴァンゲさん

電圧バリバリ

エヴァンゲさん

イベント、出遅れて愛妹と2人離れた席に着席。
周り異様な雰囲気、すでに20回後半に達しようとしてる台が目白押し。

すごい、すごすぎ今日の出し方。出遅れた私たちは電圧の波に乗れず、単発ひいては、ハマりを繰り返し。

周りは人変わらずずっと確変引き続け。ほんとにすごかった。40回超えの台も5、6台あったです。
その方たちが帰宅した後20時30分頃から、2人並んで座り、電圧が回ってきて、12連、16連2人とも負けなくてよかったわ~!1万円弱勝ちでした。疲れた。

明日新台導入、3時オープンとのこと。エヴァは台移動するんですって、だからなのね!今日は出血大サービス!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
関西太郎さん
[No.4]関西太郎さん

等価ですか。大阪にはあまりないですね。2.3円は昔からあったけど最近は3円超えるとこも増えてきた。
大阪で勝つのは難しい。

きゅあろーずさん
[No.3]きゅあろーずさん

初めまして。
そんなホールうらやましいかぎりです。マイホもエバイベントではかなりだしていますが、いまだになぜか80台も置いてあり台選びに困惑する毎日です。
勝利おめでとうございます。

エヴァンゲさん
[No.2]エヴァンゲさん

昔からエヴァに力入れてるホールなんで、浮気してもそこに帰る私達姉妹です。等価交換だしね。

関西太郎さん
[No.1]関西太郎さん

こんにちわ。今、エヴァをそんなにだすホールあるんですか?
羨ましい。大阪にはそんなホールないもんで…。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報