CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

にくにんさん

質問です

にくにんさん

レイ疑似連3を外しました…モノリスは4つで、零号機シングル2でマステマのゲンドウ。タイマーは白で銀枠みんなを守る。時短後の48です。止めた方がいいでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
関西太郎さん
[No.3]関西太郎さん

そうですか。来ないときは全くですね。マイホは朝一連チャンするとその後深い嵌まりに。僕はあまりにも大連チャンすると台かえます。3連とか微妙な時はやめどきが一番難しいですよね。
調子悪いときは熱い予告すら来ないですから。
私はしばらくパチ禁です。9月の20万勝ちが5日でなくなりましたから(笑)笑うしかありましぇん

にくにんさん
[No.2]にくにんさん

関西太郎さん、はじめまして!遅くなりましたが、結果報告です!負け覚悟で今日は1台で戦い39000負けです…疑似外し後、お詫びリーチ止まりでした!そっから500オーバーで1セット…そこから今度は700オーバーで2セット…その後、300オーバーで3セット半。3箱突っ込んで閉店ガラガラ…今日の台はやる気があるのかないか分からない台でした。背景移行・CBは結構元気でしたが、モノリスが微妙でした。これ以上書くとかなりの長文になるので今日の流れで質問があれば!と思います。よろしくお願いします。

関西太郎さん
[No.1]関西太郎さん

僕の経験からしばらく粘ります。

レイ擬似からのお詫びの経験が多々あるんで。

良かったら聞かせて下さい。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報