CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

りじゅんさん

時短中に

りじゅんさん

時短中にミッションモードきたのにはずれたっちゃけどなぜに????

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
サラマンダーさん
[No.13]サラマンダーさん

時短中のミッションは大当たり確定ですよ。自分は外れたことないです。
ここのサイトにも書いてあります。
しばらくパチ禁ですが。8月の15万勝ちが遂になくなってしまった高校3年です。

りじゅんさん
[No.12]りじゅんさん

いきなり吠えてかかった?今日も4万勝ち?

りじゅんさん
[No.11]りじゅんさん

やっぱ外れるっちゃね(>_<)今日仕事終わって行こうかね?

武蔵。さん
[No.10]武蔵。さん

時短中ミッションは普通に外れる事有るよ??間違ってたらごめん…

りじゅんさん
[No.9]りじゅんさん

タイトル予告だせやったと思う!でも今日そこで6万かったけん許す!

くーらさん
[No.8]くーらさん

ちなみにミッション内容は何だったんですか?

にゃあさん
[No.7]にゃあさん

それは時短何回転目のことでしたか?よくある勘違いとしては時短終了直後101回転目のミッションモード突入です。突入時、画面左上に時短残り回数が表示されていたか覚えてますか?

りじゅんさん
[No.6]りじゅんさん

てことはオレが行きよう店はうんこ店ってことか???????

あー僕☆さん
[No.5]あー僕☆さん

正規の台で時短中のミッション外しはあり得ません!!(しかもミッションプレミア!?)

つまり、そういう事です‥m(__)m


刑事ドラマなんかで、犯人の事を“黒“って言いますよね?

りじゅんさん
[No.4]りじゅんさん

時短中よ!しかもミッションのサイレンなってドル箱かえてもらったのにはずれてちかっぱ恥ずかしい思いしたし!でも時短終わって156回転目ぐらいで確変なった!で、黒っちゃなん?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報