CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

にくにんさん

初心質問3です

にくにんさん

大当たり後の背景は一番初めの背景に戻るのでしょうか?教えて下さい!よろしくお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
にくにんさん
[No.8]にくにんさん

ペインさん、ありがとうございます!大当たり後は必ず0に戻るって事ですね!ヤボな事聞いてすみませんでした!また何かあったらよろしくお願いします!

ペインさん
[No.7]ペインさん

時短をカウントしないホールなんてあるのかな?? 僕は初めて聞いた( ̄□ ̄;)
当たったら今までの回転数は0に戻ります。    

だから時短後は必ず101回転からですよ。

答えになってないかな?ごめんですm(__)m

にくにんさん
[No.6]にくにんさん

ペインさん、ありがとうございます!参考にさせていただきます!また出撃結果は報告致します!近々出撃できるか微妙ですが…
次々にすみません…時短をカウントする店としない店がありますが、これは意味があるのでしょうか?時短後:1回転、時短後101回転と言う様にです!前者も後者も101回転でいいんですよね?ややこしくくだらない質問で申し訳ありません…教えていただければ幸いです!

にくにんさん
[No.4]にくにんさん

ペインさん、お待ちしておりました!4つ点灯時です!たまたまですかねー?モノリスってなんか規則あるのでしょうか?
またペインさんの台選びのポイントを是非伝授していただければ幸いです!図うずうしくてすみません…

ペインさん
[No.3]ペインさん

えっ( ̄□ ̄;)ソウナノ?  

それは2つ点灯したりとか4つ点灯した時かな?

それとも全部点灯した時かな?

多分前者はたまたまじゃあないかな?後者はモノリスランプが全部点灯した場合はリーチ確定だしリーチ中も打ち続けるのは無駄玉になるので手を離してますよ。

にくにんさん
[No.2]にくにんさん

ペインさん、度々丁寧にお答えいただきありがとうございます!
別の質問なのですが、よくモノリスランプ点灯時にハンドルを放す人がチラホラ居るのですが、何か意味があるのでしょうか?

ペインさん
[No.1]ペインさん

大当り後の画面は最初の司令室に戻ります。ただまれに司令室を飛ばして非常事態になってる事ありますよ!(その時点で大当り確定です………たしかそうでした)暴走、覚醒、新世の場合確変で当たった時はそれぞれの突入したモードの画面に戻ります。ただし通常の当りだと司令室になります。(途中のラウンド昇格や時短中に引き戻しで確変当りになった場合はまた各モード時の画面になります)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報