CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

サイケデリックさん

水玉ボタンの信頼度って……

サイケデリックさん

何%ぐらいなんでしょうか?
知ってる方おられましたら是非!

今日
水玉ボタン→冬月→ゲンドウ「チャンスだ」→ゼルエル単機→零号機出撃→初号機登場→ゼルエル爆死
で単発でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
華華華さん
[No.35]華華華さん

水色ボタンて、信頼度ホントよく分かんないですね(ノ_<。)
強予告セリフが出やすいだけのような気がします‥。
ゲンドウ「死海文書~」で過去3回外れなしだったので、先日水色ボタンで出たときは決まりだ!って思ったのに、ツルンと外れました笑
そのとき隣のおじさんも、水色のあと2段押しも水色で赤文字だったのに、シンクロで外れてたし‥。
機種データ上はアツいけど、実践上アツくない気がしますね(´⌒`;)

サイケデリックさん
[No.33]サイケデリックさん

>今のところ水玉ボタンでハズれなし♪

っつか、やっぱり自分の引きが全てのような気がする……(^_^;)
完全にハマる法則に当てはまってても止めたらハイエナおやじに即当たりされるし…………。

(≧ε≦)さん
[No.32](≧ε≦)さん

こんばんは(゜▽゜)/わたくしまたまた
水玉ボタンリツコ0ではなくってよ?リラックスリツコで外しました(怒)しかもその後120ゲームくらいまわして、なんのお詫びもないからやめたら、ハゲオヤジが40回転でつけて13連チャン(怒)遠隔?

(≧ε≦)さん
[No.31](≧ε≦)さん

赤木さん>>こんばんは♪
マルチの事知らなかったです(・_・、)はずかしい(ノ∀<*)

サイケデリックさん
[No.30]サイケデリックさん

>4号機さん
マルチ=3機で戦うバージョン

自然体=3機の時の流れるムービーの中でミサトとリツコのセリフです。
(^O^)

>赤木さん
やっぱりハマり台狙いの方が効率いいですかね?

アラエル†ラミエルさん
[No.29]アラエル†ラミエルさん

私は924回転から始めて当たりましたo(^-^)o

900回転越えからばかりですがハズレの時も…(笑)

>4号機さん
ゼルエルでマルチなら3機共に出るやつでは…?(・ω・;)
私もうろ覚えですが(汗)

(≧ε≦)さん
[No.28](≧ε≦)さん

サイケデリックさん♪オハヨーです♪マルチってなんっすか?

サイケデリックさん
[No.27]サイケデリックさん

>4号機さん
おぉっ!!マジっすか!?
?( ̄口 ̄)

まぁ、マヤの「備えあれば…」自体は40%ぐらいやからねぇ~

やっぱ水玉信用ならんな。。。

ちなみにマルチでした?自然体?

(≧ε≦)さん
[No.26](≧ε≦)さん

サイケデリックさん>出ました~時短終わってすぐ水玉ボタンマヤ『備えあれば』レイ背景、槍あり  ゼルエル?で見事…………………………………………………………………………………………………………………オオハズレΣ( ̄□ ̄;それから素敵にオオハマリ♪さようなら諭吉(mToT)/~~~

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報