CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

マサボンさん

やっとエヴァ♪

マサボンさん

明日朝一出陣します( ̄▽ ̄)今まで仕事だったし~だるっ(´Д`)明日は貯玉2万7千発で勝負♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
ペカッ最高さん
[No.19]ペカッ最高さん

マサボンさん☆

最初ちょっと苦戦したみたいですがその後の10連チャンおめでとうですo(^-^)oヤッタネ!

この後もリラックス~して楽しんでくださいp(^^)q

だまだまさん
[No.18]だまだまさん

お!朝一マサボンさん、やったですね~!!

ごめん、私が金枠暴走取っちゃた♪

マサボンさん
[No.17]マサボンさん

最初の台。投資2Kで金枠リツコシンクロ♪暴走いくかぁ~と思ったら普通図柄とまる(笑)単発。300ハマって違う台( ̄▽ ̄)時短即ヤメの台。回らなすぎ!?台移動で270ハマリの台へ~レイちゃんステージ1回転目でまたシンクロ(笑)単発。かと思ったら時短中初号機格納庫♪そっから10連(◎o◎)!!時短終わってさぁ~どうするかな。腹減った~

となさこえさん
[No.16]となさこえさん

涼姉さん、それが彼のスタイルなんだよ~♪

リラ~ックスで頑張ってね(^^)v

涼さん
[No.15]涼さん

マサボンちゃん(-_-#)
貴方の朝一って
(爆)

毎度ありがとうございます\(^O^)/

マサボンさん
[No.14]マサボンさん

今起きた(笑)今から眼科にカラコン貰いにいってから行きま~す( ̄▽ ̄)

EVANGさん
[No.13]EVANGさん

マサボンさ~ん!

朝ですよ~!

今日も頑張ってくださいねp(^^)q

涼さん
[No.12]涼さん

だまだまさん♪ナイスツッコミ!(爆)


マサボンちゃん…
なかなかやってくれますね!(o^-’)b
では、今日は諭吉が増えますように!(>人<)
頑張って下さいねp(^-^)q

だまだまさん
[No.11]だまだまさん

ありゃ、残念ですね!

その前に目覚ましセットしたかしら?

ペカッ最高さん
[No.10]ペカッ最高さん

マサボンさん☆

明日出撃されるんですねo(^-^)o

頑張ってくださいp(^^)q

ふぁいとです☆(^_-)-☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報