CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ド・四郎さん

御礼

ド・四郎さん

ここの掲示板を毎日覗かせて頂き、勉強させて頂いていました。

書き込みとか何もしてなくてすみません。必死に過去スレ読んでました。

暫くエヴァ禁していて、今日仕事終りに解禁…

心中する台を決め、50回転程で暴走!

久し振りや~(T_T)

ただこれは2連で終り、時短終了後20回転程で…

初の突確!しやわせ…(正直びびった)

確変中にこれも初!加地全回転も見れました!(ちょっと泣けました)

ただ心残りなのは覚醒状態のまま閉店を迎えた事。

パチ屋も24時間営業にしてくれ~


皆様、本当にありがとうございました!また週末打ちに行きます!

そんでもっと書き込みさせて頂きたいと思います!改めて宜しくお願いします!

長々とすみませんでした(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 11~20
ペンペンさん
[No.30]ペンペンさん

ド・四郎さん☆
こんばんは~♪

明日、出撃ですか?
私は今日出撃で3戦目も
勝利しました(^o^)/

…がヤメ時を誤り、かなりハマってしまいました
(>_<)
12連後、ユニゾンを外してお詫びがないのに505回転目までハマっちゃいました。
ヤメ時も重要ポイント満載です(^o^)/
私のスレッドにも、とても親切に回答をいただきましたのでご参考までに覗いてみてください。

「チーム京都」ふぁいと☆応援してます(^o^)/~~

ド・四郎さん
[No.29]ド・四郎さん

ペンペンさん

こんにちわ♪わざわざご丁寧に…本当にありがとうございます!

めっちゃ判りやすいご説明…本当に感謝です☆

週末出撃は無理そうですが月曜出撃予定です!

それまでにペンペンさんのお気に入り漁ります(笑)

ペンペンさん
[No.28]ペンペンさん

ド・四郎さん☆
こんにちは~♪

今日も暑いですね(>_<)
お仕事おつかれさまです
m(__)m

週末、出撃できそうですか?(^o^)

私も立ち回りとかまだまだ何もわかってないのですが出撃されるなら参考までにm(__)m

打つ前にホール全体をじっくり観察するといいですよ。よく出ている台の末番をチェックしてその台番号と同じ末番の台に座るという感じで前回、勝利しました(^o^)
詳しくはカズヤさんの過去スレ「久々に朝一勝負」に載ってます。
私のお気に入りに登録されているので参考にされるといいと思います(^o^)

あとは背景移行や60の倍数を目安に様子みながらって感じですかね(^o^)

そして、「楽しむぞ~☆」とリラックス☆も意外と
重要です(^o^)

長くなりましたがf^_^;
「チーム京都」情報交換もしつつ勝率アップ☆
ふぁいとです\(^O^)/

ペンペンさん
[No.27]ペンペンさん

ド・四郎さん☆
こんばんは~♪

今日シトフタ9月に入っての2戦目も勝利しました
(^o^)

スレッドのタイトルは
「2回転で…w(☆o◎)w」
です(^o^)
お時間ある時に見てください(^o^)

ペンペンさん
[No.26]ペンペンさん

あれ?
送信時にエラーが出てしまったと思ったら、、
アバターが(?_?)?

スミマセンm(__)m
ド・四郎さん。
「チーム京都」ふぁいと☆

ペンペンさん
[No.25]ペンペンさん

ド・四郎さん
こんにちは~♪

9月に入り「チーム京都」結成してから、シトフタで初勝利しました(^o^)

あとでスレッド立てようと思ってますのでお時間ある時に見てください(^o^)

タイトルは
「蝉とエヴァリング」
の予定です(^o^)

ド・四郎さん
[No.24]ド・四郎さん

ペンペンさん

こんにちは~♪

負けてしまいましたか…残念です(T_T)

僕もですが(-.-;)

今日も来てます!どんだけヒマ人なんか…

因みに今もボロボロでとりあえず休憩いれてます。

ってかその「勝つで~」っていう関西弁、好きです(笑)

応援宜しくです!

ペンペンさん
[No.23]ペンペンさん

ド・四郎さん
おはようございます~♪

昨日は私、エヴァプレ
単発襲来(泣)により負けました(>_<)
次は勝つで~☆

今日もシトフタ決戦ですか?応援してます(^o^)/~~

ド・四郎さん
[No.22]ド・四郎さん

ペンペンさん

こんにちわ♪

雨なんか関係なく晩から打ちに行きますよ~(^_^)v

今はまだ仕事が…(´A`)

ペンペンさんは今日はエヴァプレなんですね!?

チーム京都頑張りましょう!

僕も応援してます(*^-')ノ

ペンペンさん
[No.21]ペンペンさん

ド・四郎さん
おはようございます~♪

今日は雨ですね。。。
しか~し!そんなのは関係ありません(^o^)

週末シトフタ決戦!
楽しんでくださいね
o(^-^)o
私は今日はエヴァプレです。シトフタは9月入ったらすぐ行きます(^o^)/

応援してます(^o^)/~~

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報