CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆうヤンさん

初!!

ゆうヤンさん

今日初めてインパクトフラッシュ(?)鳴りました?鳴らしたオレが超ビックリしてしもぉて(^-^;
あと暴走中にシリアス系のステップアップ4でアスカの「大当りよ」、白黒の円い球体からの突然当たりも初めて見ましたね☆

まだカオル、レィの全回転、おめでとう全回転、4号機リーチ、その他いろ?見てなぃんで見てみたぃですね♪何か日記っぽくてすみません ワラ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ゆうヤンさん
[No.8]ゆうヤンさん

せりたんさん こんちは◎

暴走から覚醒にうつる事あるんすねぇ!何か連チャンしそぉな気ぃするのに…

やぱ背景変わらんと台移動しますよね☆昨日打った台は1回14~16回転ぐらぃで変わってから お♪みたぃな☆やぱ背景コロ?変わった方がイィですょね☆

せりたんさん
[No.7]せりたんさん

昨日 暴走からレイ覚醒にいきました…(^_^;)でも単発で終わり強い予告もなし背景も変わらなかったので、辞めちゃいました…(-_-;

ゆうヤンさん
[No.6]ゆうヤンさん

皆さん、コメントありがとぉござぃます☆

やぱ演出超多いですよね◎ 押しボタンもまだアツぃ演出のやつ見た事なぃんですょ(^-^; みんなでプレミア出しまくって報告しあえたら楽しそぉじゃのぉ↑↑とか思ったりしてます♪

だまだまさん
[No.5]だまだまさん

おめでとう!みんなの注目を集める快感さ!いいですね~!
たくさん打ち続けてもまだまだいっぱいプレミア有りすぎて見きれないよ~!
頑張っていきましょうね!

となさこえさん
[No.4]となさこえさん

ゆうヤンさん、インフラ良かったですね~♪

みんなの注目の的になったことでしょう!(^-^)

白黒シマシマ玉(レリエル)バリバリも、突然なのでビックリですよね~w(°0°)w
確変確定なのでうれしい演出ですけど(*^_^*)

私も加持以外の全回転は、自力で見たことありません~(;_;)早く見たいな~

琉花由姫さん
[No.3]琉花由姫さん

ゆうヤン初めまして(^-^)琉花由姫(りゅうかゆうき)です。
初インフラおめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
インフラを出したらちょっとビックリしてしまいます(笑)他の演出もどんどん見れるように…(^人^)
ちなみに…私はカオル君の全回転が見たい!!(笑)

EVANGさん
[No.2]EVANGさん

ゆうヤンさん、ごめんなさい(><)
HN間違えてました。
大変失礼しましたm(__)m

EVANGさん
[No.1]EVANGさん

エヴァ4さん
初インフラおめでとうございます。
周りのみんなが振り返って見てますよ~(^-^)

エヴァはたっくさん演出があって楽しいですよね。

この波で連勝街道爆進してくださいp(^^)q

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報