CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

いのッチ★彡さん

悔しい!

いのッチ★彡さん

悔しいので書かせてください!本日朝一からストレートで60k負けました(T^T)
はぁスッキリしたm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
ちょこすさん
[No.20]ちょこすさん

いのっち最後の使者やる?
バトルばっかでもう物足りないんじゃないの?

見ること出来るよ

いのッチ★彡さん
[No.18]いのッチ★彡さん

みいとんさんありがと(^-^)12万ってのも…頭下がりマスm(__)m
今日も負けました(T^T)祭りの初打ちで3万ストレートです!悲し~o(T□T)o

みいとんさん
[No.17]みいとんさん

大丈夫。友人は12万ほど使徒にストレート負けしました。

いのッチ★彡さん
[No.16]いのッチ★彡さん

おはよ~ございます(^o^)
打ちに行かれる方 お仕事の方 頑張ってくださいね(^-^)ノ~~

いのッチ★彡さん
[No.15]いのッチ★彡さん

あー僕さん☆
こんばんは(^o^)
みなさんに励まされて感謝ですm(__)m

あー僕☆さん
[No.14]あー僕☆さん

いのっチさんドンマイです♪ 

みんなに元気をもらって…マイホにお仕置きです!
Ψ(`∀´#)

いのッチ★彡さん
[No.13]いのッチ★彡さん

えりザベスさんありがと(^o^)
じゃ 2つのホールの名前書いて うちつけて呪いをかけましょ
(o`∀´o)ヒヒッ

いのッチ★彡さん
[No.12]いのッチ★彡さん

エヴァ4さんこんばんは(^o^)
心の友です(^^)
お互い次頑張りましょうねv(^-^)v

えりザベスさん
[No.11]えりザベスさん

いつでも貸しますよ(笑) 

ただし、既にマイホの名前書いてありますが…
それでよければ…

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報