CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

トシキ◎さん

はじめまして

トシキ◎さん

いつも楽しく読ませてもらってます! 

これからよろしく! 

さっそく今日は近所のホールへ。 
なんとそこは8/1~31までエヴァイベントをやってるってことなので…。 

とりあえず良さげな台に座って50回くらい回して、『力が入りすぎ…』からいきなり突発! 
次はタイトル予告で『四人目の適格者』!  

普段と違うながれに爆発の予感を感じましたが
初号機単発→全飲まれ終了でした…。 


珍しい流れで当たるとワクワクしますよねえ。 
期待しすぎでしょうか。笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ペインさん
[No.12]ペインさん

はじめまして、ペインと言います。
以後よろしくです☆

これから楽しくスレをしあいましょう☆

かぉりーぬさん
[No.11]かぉりーぬさん

まじですか!?
いぃなぁグッズもらえるんだ(^人^)

ケイ**さん
[No.10]ケイ**さん

初めまして トシキ◎さん 私もこのスレはいつもチェックして時々スレさせてもらってま~す。
本当に楽しい掲示板ですよねo(^-^)o
一ヶ月もエヴァイベント羨ましい&グッズも最高
長々とスミマセン

snow☆さん
[No.9]snow☆さん

トシキ◎さん♪
おはよございマス♪
あずといいます^^よろしくお願いします!

トシキ◎さん
[No.8]トシキ◎さん

>だまだま さん 
よろしくです! 

朝一でレイシンクロでしかもエマージェンシーとかだったら…狂喜乱舞ですよ。笑

トシキ◎さん
[No.7]トシキ◎さん

>かぉりーぬ さん 

よろしくです! 

なんとこのホールではスタンプラリーやってて 
貯まるとエヴァグッズがもらえるという。笑 

リベンジ報告できるようにがんばります。

トシキ◎さん
[No.6]トシキ◎さん

>となさこえ さん 

よろしくです!

余裕を持って冷静にエヴァれるのはいつになるやら…。

いつも息切れするくらいエヴァってます!笑

トシキ◎さん
[No.5]トシキ◎さん

>ケンゲリオンさん 

よろしくです! 
確かにみんないい人ばかり! 
安心して書き込みできます。 
ご指導ください。

だまだまさん
[No.4]だまだまさん

はじめまして!確かに朝一シンクロがレイだったりすると「おお~」と思ってしまうがそこは冷静になれる日がきっと来ますよ~!
たぶん…

かぉりーぬさん
[No.3]かぉりーぬさん

はじめまして、かぉりーぬです(^_^)v
かぉりーぬも同じく期待しちゃいますねぇそれ(笑)
エヴァイベント羨ましいです、こっちは寒いですから(泣)
イベントなら期待できますね♪次回リベンジ頑張って下さい☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報