CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

StarDustさん

回転数?

StarDustさん

皆さんのHでは 1Kで何回転ぐらいしますか?
私が通ってるエヴァンゲリオンのMHでは 14から16回転がやっとです。道釘で跳ねっちゃって中々ヘソに入りません
(ノ_・。)
換金は 3.5円で1箱だいたい 5000円です。我がH 
やっぱり釘 渋いですか~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ケンゲリオン5さん
[No.6]ケンゲリオン5さん

わーい♪
久しぶりにフルネームでレスもらっちゃった(^^)
ここの人達、【ぴ】の付く方を筆頭に、めちゃくちゃな呼び方するんですョ!

は、置いといて、今日は残念でしたね…。なんか、イメージ的にはいつも出してそーな感じだったから、ビックリ…。

でも、またムービーネタになる当たりがでる時もある筈!
そん時はまた楽しいスレ立て下さいね♪
あと、気に入った略し方で呼んでくれていいですからね♪ 

例)ケン ゲリリン… 

ただーし、下痢さんだけは…、ヤメチクリ…(._.)

だまだまさん
[No.5]だまだまさん

私下手なんで平均17。20回ると良く回ると思ってます(笑)
ちょっと油断すると全然回らないうちに1000円分消えていく~あぁ磁気が乱れている~と思ってますよ。

snow☆さん
[No.4]snow☆さん

こんばんは♪
マイホはイベント時は20~22くらいです。で等価なので1箱6000円♪
ちなみにガチガチの時は10~13なんて台もあります(苦)
読めないと命取りなので、釘読みうまくなりました
(;-_-

StarDustさん
[No.3]StarDustさん

ケンゲリオン3さん
RAYさん
ありがとうございます。
本当は全回転のもムービー撮ったのですが保存するのを忘れてしまい凹んでますー。。。。。。
今日はボロボロ負けて帰って来ました。20Kマイナスです
どの台も殆ど出て無くて近くに1パチ専門の別館が土曜に新装開店したので そっちを出してるのかな?
8月1.2.3日が感謝祭なので、明日は 運貯め休息日にしまーす。
追伸:ムービー撮る時のタイミング難しいですよね?最初見ぃちゃって
(*^o^*)

RAYさん
[No.2]RAYさん

私もムービー観ました(*^^*) マイホは回る台で アベ20~24回くらい。換金率3.3円です☆

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

平均で18回!
少しいいと22回くらい!
でも、昨日35ってのがあってビックリしました(^^)

投稿ムービー見ましたよん♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報