CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

モンタ8号さん

リラックスステップアップ

モンタ8号さん

早速、投稿です
僕はつい最近まで禁パチしてて、エヴァ4は数回しか打ってないんですが…リラックスの出現率は低い(エヴァシリーズでは当然ですね)のに、旧作より当たりにくいような気が…
セカンドインパクトではかなりの確率で当たりにつながったと記憶してます
みなさんは、どう思います?
リラックスは期待しないほうがいいんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
モンタ8号さん
[No.11]モンタ8号さん

おはようございます
仕事が多忙で、なかなかレスできず申し訳ありませんでした<(_ _*)>
皆様の貴重な御意見、参考にさせていただきます

ペインさん
[No.10]ペインさん

RAYさん、ラルフさん、ケンさんわかりやすい説明でとっても勉強になりましたぁ、ありがとうございます☆(⌒∀⌒)ノ☆
以前はスーパーをかなり期待してたけど話しを聞くとそちらの方が楽しそうなので俺もこれからはシンクロ待ちに期待しまぁす!
PSラルフさん今月はこの格好でのり切りますょ(笑)

ラルフさん
[No.9]ラルフさん

シンクロの話しをまとめると…

たとえリツコ、リラックスでもシンジVer,ダブルライン+槍+EMERGENCY背景(背景が赤くなるヤツ)

だったら暴走に期待出来るかも(^-^)

でもケンちゃんが言う通り、そのパターン外して50周以内にお詫びが来ないと結構ヤバイかもね(ノ_・。)

(デモ オレハ コノ パターン ニガテ ナンダ)(T^T)

ケンゲリオン5さん
[No.8]ケンゲリオン5さん

更にRAYちゃんじゃなくてゴメンね!
兄貴に1000000票!
ちなみに、私の場合はその槍リツコシンクロ発展パターンからだと爆連につながり、外して50くらいにお詫びが無いと、ハマります(^^)

ラルフさん
[No.7]ラルフさん

暑そうなペインさんこんばんは(^O^)/

RAYちゃんじゃなくてゴメンね?

リツコのリラックスからシンクロに発展すれば暴走に行く期待は出来るけど、それにプラス槍が複合しないとちょっちぃ淋しいかな?(TωT)ウルウル

確かにRAYちゃんが言う通り、ヘタなリーチに発展するよりシンクロに発展した方が余程マシだと思うよ
(^-^)

RAYさん
[No.6]RAYさん

はぁい♪  ペインさん☆
それはもう…(^-^)
RSU2以上からのシンクロは確定だったと記憶してまぁす*ってかそれでハズしたことないです!
だから私は熱い前振り(RSUでもタイトルでも・・・)があった時は何より【シンクロ】祈願です†  シンクロからの当たりは私にはいい波を持ってきてくれるんです(^-^)v

ペインさん
[No.5]ペインさん

リラックスからシンクロにいくと暴走になりやすいんですかRAYさん?

RAYさん
[No.4]RAYさん

リラックスは来れば【激熱リーチ】より【シンクロ】に期待します。 リツコでも十分当たるチャンスありまし(^-^)v

ペインさん
[No.3]ペインさん

以前よりは当たりにくくなってるみたいですが、出たらやっぱり熱いですよ! 全然期待しないよりもやはり期待してても損はありませんよ。
やっぱりでるだけでも台の調子は良いと思います。

あー僕☆さん
[No.2]あー僕☆さん

こんばんは~、北の国からです(笑) 
あくまで自分の感覚ですが…前作・前々作よりパワーダウンしてる気がします★確変中は除く普段のリラックス系で、SSU3&4ロングで弱リーチになるorショート系でCBと複合しない等、ダメパターンがハッキリしてる様に感じます。  
(もちろんそれで当たる事もありますが) 
前作はリラックスのみ!で当たる事がそこそこ有ったんですけどね~(*^_^*) 

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報