CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

すず777さん

教えてください!

すず777さん

ふゆつきさんが 話す時に ボタンが 水玉で 手元のボタンが 七色に 光って チャンスだ ふゆつきと 赤文字 でも ハズレたぁ(≧ヘ≦) あれは なに?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ケンゲリオン5さん
[No.2]ケンゲリオン5さん

こんばんは
典型的リーマンでエヴァしか打たないケンゲリオン5と申します†

めっちゃ打ってきたシトフタですけど、ボタンが虹色になったの、観た事ありません(^_^;)
青ボタンも希でしたから…
外したとはいえ、羨ましいです
(^-^)ノ

RAYさん
[No.1]RAYさん

こんばんは
はじめまして RAYと申します†
水玉PBですね
確かに出現率は低くて手元のボタンまでレインボーになると期待大ですよね
でも…ちょい熱くらいです
私も何度も外しました
でも他に複合演出があると十分に当たる可能性もあるので次に期待ですね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報