CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ミネくんさん

大暴走でした。

ミネくんさん

今日は久しぶりに打ったのですが15回転で暴走モードに入り22連チャンしてチャンスが終わり休憩をして打っていたら118回転でミッションモードになりリーチが来て18連チャンしてチャンスが終わる残り2回転で新生モードに入り15連チャンでチャンスが終わって帰ろうと思ったらまたミッションモードになりリーチが来て5連チャンしてまだ確変状態だったけど店が閉店となったのが残念でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ミネくんさん
[No.2]ミネくんさん

7万5000発位で金額にして約25万位でした。

花のたつさん
[No.1]花のたつさん

すごいですね何万発だしたんですか?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報