CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

エブァ4さん

last run

エブァ4さん

みんながカヲル君で盛り上がるってるが、マイホはシトフタ8台!
後打てて1回か2回…ガンバリマツ(^o^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 11~20
RAYさん
[No.57]RAYさん

エブァさん
こんちゃ
RAYも昨日シトフタでボコらりたの
でも今日リベンジ成功…カナ
ヱヴァでのリベンジじゃなぃから  ちょと不完全燃焼ダケド

エブァさん
リベンジガンバってニャ

エブァ4さん
[No.56]エブァ4さん

RAYちゃん
ありがとう

でもね、調子コイテ昨日9時から緊急発進して、またしても、ボコられた

RAYさん
[No.55]RAYさん

ちょとダケ失礼シマス
エブァさん
よかったオメデト
では

エブァ4さん
[No.54]エブァ4さん

あんちゃん
ありがとう&おめでとう
(⌒▽⌒)
よかったよかった
(^-^)
連勝できるといいね(^-^)v

僕も今日なんとか?勝てたよ
1000ハマリもあったけど、10000発
(^-^)
どっぷりエヴァ漬けの1日でした(^^

☆あん☆さん
[No.53]☆あん☆さん

エブァさん
バンチャ~ヽ(´▽`)/

セカパクにありがと
エブアさんもきびしいんらね~
あんは今まで当たり引いたことなかったから(笑)
↑カナリヤバイデショ
負けても、当たり引けてたならって思うけど、すべてストレート負けだからね

でも今日やっと脱出
当たり引けましたヤッタァ

エブァさんもがんばってね

あと、何もあやまらなくてよいでつοこの話は終わりね
ではおやすみ

エブァ4さん
[No.52]エブァ4さん

RAYちゃん
そんなにヨイショされても何もデナイジョ

RAYさん
[No.51]RAYさん

エブァさん
ぅんぅん
そっサァ
負けないのら
稼働率もデータも
もちろん大切だケド
気持ちの問題も大きい
よね
エブァさんならダイジョブっサァ

エブァ4さん
[No.50]エブァ4さん

RAYちゃん
師匠も言ってたけど、やっぱり稼動ありきかなって(^^
でも、俺は負けないよ
いつかかならず…
いつになるか分からないけど

確かに、あそこは雲隠れするにはもってこいだからね

ここに戻るキッカケをくれたのは紛れもなくRAYちゃんなんだから何もしてあげられなかったなんて言わないで

RAYさん
[No.49]RAYさん

あ追記
返レスは気にしなぃでね
でも、もしレスるならココでもオッケさ
RAYが覗くからニャ

RAYさん
[No.48]RAYさん

エブァさん
コンバンチャ

渚†…稼働率が悪いから
台の見極めが難しぃ
でも この前のホールの渚は
あまりハマリ台がなく、
ひどくても600前だったのいぃ感じだよね
また様子見に行ってみよかと思ってる

エブァさんも渚†思いっきり楽しめるといぃな
お祈りしてまつ†

ソレカラ 向こうにおめレス
アリガトっ
アソコ よく気がつぃたね
アソコにはいつもいるので
まだあまり表に出たくなぃトキにはアソコに…
ナンテスレ主でもなぃのに
そぃでは また

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報