CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ウィンプさん

1分ミッション

ウィンプさん

初めて見れました
嬉しさのあまり
初掲示板(^◇^)┛よろしくo(_ _)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
サクヤRさん
[No.13]サクヤRさん

ウィンプさん
そんだけ当たりを引いても単発って残念っす
シ者導入ですね
そっちも楽しみましょう†

ウィンプさん
[No.12]ウィンプさん

サクラRさん
確変なんですね(^_^)v
昨日は5分と3分ミッション‥
逃げちゃダメが3連発で当たり(単発)
時短中かからず 1箱無くなったら暴走モードまた単発‥1箱また使って また暴走モード単発 この台は単発台? 結局使って帰りました

サクヤRさん
[No.11]サクヤRさん

ウィンプさん
そうです
確変確定の事です†
ちなみに大当り確定の時は当確といいます†

ウィンプさん
[No.10]ウィンプさん

だまだまさん
おはようございます
何回も羨ましい
昨日はエヴァン駄目でした

ウィンプさん
[No.9]ウィンプさん

サクヤRさん
はじめまして 
確確って確変?
パチ用語はっきり知らないもんで、(^_^;)

だまだまさん
[No.8]だまだまさん

ウィンプさん、すいません実は何回あるんですよ~最初の頃に。てへっ
ちなみにキセカチで2連チャンで1分ミッション出たこともあるんです
でも最後のシ者で「笑えばいいと思うよ」が1分ミッションで良かったよね~笑わなかったらショックだもん

ウィンプさん
[No.7]ウィンプさん

だまだまさん
ありがとうございます
しばらく見てないって よく見てたんの カヲルくんに喋って貰いたいの 私もデス 最後の追い込み頑張って 私もレイちゃんモードまだ見てない~今日も回転して来ます

ウィンプさん
[No.6]ウィンプさん

よーくんさん、
はじめまして嬉しさのあまり壁のシミとか分かりません リッコの光った目 その後の流れで(^_^;) ホールって暑いね 少しタイムに‥その後回すと『さよなら‥お母さん』新生モードに 目が離せないねエヴァン

サクヤRさん
[No.5]サクヤRさん

はじめましてサクヤといいます†
ヨロシクです†
1分ミッションおめでとうっす
ミッション終了時の残タイムで確確になるそうですよ
ある方からの受け売りですが†

ウィンプさん
[No.4]ウィンプさん

ナナさん、ありがとう
はじめましてよろしく 警報が鳴るたび 5分とか3分 必ず玉が無くなりツイツイ(^_^;) 諦めてた時、だったからヤッター!!とココン中でわ 隣の人の、気になります‥お互いに

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報