CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

こーたωさん

確変中のタイトル予告

こーたωさん

まごころを君にって確変確定ですよね?(^・ω・^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
こーたωさん
[No.6]こーたωさん

自分そんときに加持全回転と黄色の零号機も見れたんでコンプまでちょっと近づけました笑

だまだまさん
[No.5]だまだまさん

そうなんですよ~♪タイトルプレミアコンプを目指してますが、なかなか出ないんですよね~!!
「まごころを君に」は縦タイトルだからちょっと新鮮

こーたωさん
[No.4]こーたωさん

皆さん答えてくれてありがとうございます
まぁ見れただけうれしいっすわ

サクヤRさん
[No.3]サクヤRさん

こーたさん
はじめまして†
サクヤともうします†
ヨロシクお願いします
†
残念ながら確確では
ないです
†
ブレミアは全て確確にして欲しいっす

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

補足説明でーす!
「世界の中心で~」「おめでとう」「最後のシ者」「確変確定」はいつ出ても確確です!
それ以外のプレミアタイトルは通常で50%確変中で53%時短中で63%(約)です。
ちなみにプレ台は「まごころを君に」は対応タイトルなのでご注意を…あ、それ私だ(最初、勘違いした)

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

残念ながら確確ではなかったと思います。
プレミアがすべて確確では無いのがちょっとわかりにくいんですね~♪ただタイトルの内容によっては確確もあったかな?(すいません、今手元に資料が無くて…)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報