CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

たかりんずさん

素人なんで教えてください

たかりんずさん

今日久しぶりにエヴァを打ってて
まずは大当り。時短中にミサトの部屋へ。
2回転目に警報がなりミッションへ突入?
と思いきや、いきなり画面を割って
初号機?が出てきて確変図柄が停止!
こんなパターンが2度ありました
最近エヴァを打ち始めたんですが
初めての経験でした
よくある演出なんでしょうか?
無知な僕にご指導よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たかりんずさん
[No.2]たかりんずさん

コンちゃんさん
詳しい解説ありがとうございます
何せあの日以来、全く勝てずモヤモヤしてましたが
少しスッキリしました
また挑戦します!
分からない事ばかりですがよろしくお願いします

コンちゃんさん
[No.1]コンちゃんさん

はじめまして

時短中にミサトの部屋など特殊ステージ移行は大当たり確定ですねあと時短中のミッションモードも確定です

ちなみに初号機が画面を裂いて出てくるのは突発大当たりですね 
初号機がATフィールドを破るパターンとレリエル(?シマシマの球体みたいな使徒)から出てくるパターンがあり後者なら確変確定です

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報