CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ぷんぷみさん

シトフタ徹底解析

ぷんぷみさん

みなさんの知ってるシトフタ情報を色々解析しませんかぁ?
このパターンゎ当たる、これゎ外れる、こーなると激アツなど、色々楽しくかたろっ
ちなみに背景チェンジとほぼ同時位に警報がなると、使徒予告っす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
●ゆ ず●さん
[No.26]●ゆ ず●さん

はじめまして。
今日1パチで、
モノリス全フラッシュ
『碇くんの匂いがする』
→二押し『今はエヴァに…』
から34のリーチになりました。
弐号機リーチへ行き、
その他何のチャンスアップなしのまま
3を掴んでる時のカットインが
銀枠『いっけぇぇ』
だったのですが、
その直前ミサトさんの『アスカ!』の台詞がなかったような気がして
ん?と思ってたらそのまま3で当たりました。
ミサトさんの台詞が消えるプレミアとかあったっけなぁ
確かに言わなかったんですが、ご存知な方いらっしゃいます?

ぷんぷみさん
[No.25]ぷんぷみさん

この前、久々にシトフタやってたら、リラ5ショート→背景レイ→槍あり→初号機→発展ゲンドウ→ハズレ
きたと思って余裕こいてたのに

テトランさん
[No.24]テトランさん

アハトさんありがとうございます次は気にしながらやってみます

アハトさん
[No.23]アハトさん

言い忘れましたがはじめまして
ついでにエヴァプレでは背景逆変化になります

アハトさん
[No.22]アハトさん

シトフタでは10回転以内では背景変化しないですよ
もし10回転以内に変化すれば当り確定です

テトランさん
[No.21]テトランさん

初めましてm(_ _)m質問なんですが通常時の背景の法則ってなんですかいまさらなんですが気になってしょうがないっす

コンちゃんさん
[No.20]コンちゃんさん

ぷんぷみさんこんばんは

結局台がものすごく静かになったので止めました

やはりタイトルより次回予告ですね

そんないっぱい期待させてくれるなら時短中にミッションでも入ってサクッと当たってくれよって感じでした(笑) 

ぷんぷみさん
[No.19]ぷんぷみさん

コンちゃん、それゎおれでも心砕けます
基本、シトフタの奇跡の価値はゎあてにならないっすねぇ
俺もあんま当たった試しありませんし
やはりタイトル予告より、次回予告がこなければ俺ゎあまり期待しません

コンちゃんさん
[No.18]コンちゃんさん

はじめまして
今エヴァ打ってて起こったんですが、時短中に金枠リツコ2回外した後時短終わりくらいにタイトル奇跡の価値は→同時停止2リーチ→レイ背景→初号機タイマー赤→F型加治→外れ 
お詫び来るかなと様子見てると30回転くらい後にタイトル使徒襲来→6リーチ→槍→ゼルエルVS3機→勝てるかもね→零号機→二号機→初号機→外れ 
さらに様子見てると銀枠アスカ→4リーチ→レイ背景→初号機タイマー赤→外れ

長々とすいませんあまりにもショックだったので…心が折れました… 

ナカナカさん
[No.17]ナカナカさん

今日、シトフタを打っていた時の台の流れ、気づいた事を書きますね

(1)ハマリ回転数と連チャン数にはやっぱりリズムがあるみたい
→両方とも波打つみたいに 台によって違うリズムで稼働してるのかな?

(2)SU2止まりやモノ4つ点灯(No.1がなかなか光らない)が連発だとハマってばっかり
→逆にセリフやモノ無点灯が連続なんかの無反応な時に暴走が多かったなぁ

(3)通常時の突発当たりや、突発暴走はあんまり連チャン期待できなかった
→確変中暴走が来たときは続くなぁ

…ながくなりましたが、以上です
また皆さんの経験や意見聞かせてくださ~い。
やっぱりシトフタ最高

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報