CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

しょーたくんさん

夕方&夜打ち!

しょーたくんさん

初めましてm(__)m
自分は大体閉店2~3時間前から打ちます。
夕方からや夜打ちの人がいたら台選びなど色々教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぷんぷみさん
[No.7]ぷんぷみさん

了解っす 最初の方が俺的にゎ当ります がんばってみてください

ばた~ビ~ンさん
[No.6]ばた~ビ~ンさん

ぷんぷみさんの情報試してみまっする

小さな情報でもぃぃんでまたお願いします

ぷんぷみさん
[No.5]ぷんぷみさん

昼間ゎ好調台ぢゃなければ、夕方位まで沈黙するケースが多いですが、600~750位前後が狙い目かと スペックの倍近くが狙い目かなぁ

ばた~ビ~ンさん
[No.4]ばた~ビ~ンさん

ぷみぷみさんほかのレスでもその情報のせてましたね(笑)
いろんな情報きたいしてますお昼の狙い目ゎどんな感じですか

ぷんぷみさん
[No.3]ぷんぷみさん

どーもです 断然当たってない台で、ほぼ朝一状態の回ってない台がオススメですよ 八割ゎ20~30回転くらいで暴走、もしくゎ強予告(リラックス系多いですね)で当たります 自分の実践上ですがね

しょーたくんさん
[No.2]しょーたくんさん

レスどうも
そんぐらいの回転数が狙い目ですね!
今日は700ぐらいの打ってみます

ばた~ビ~ンさん
[No.1]ばた~ビ~ンさん

ど~もはじめまして

俺ゎ仕事時間が不規則だから日によって打つ時間はバラだけんエヴァに全て託してるっす

基本爆発台よりちょいちょい出てる台やってるけん情報として閉店前ゎ
130~150 700~800回転がぃぃらしいが…

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報