CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ライブバスさん

初の15連チャン

ライブバスさん

昨日は本当にすごかったです!(b^ー°)
僅か2回転目に警告→パターン青使途です!ガキエル!当たり
確変中にピロピロピーンとピーフラ?みたいな!
次の確変で格納庫初号機!
次の確変でおめでとう全回転!
次の確変で格納庫→初号機リーチ外れ後カオル君で復活!
次の確変で次回予告男の戦い→当たり後昇格演出がボタンプッシュ零号機
次の確変で初号機リーチ4(笑)
時短中に零号機格納庫!!!
こんな調子で15連チャン200まで回して止め(≧∇≦)
レア演出がいっぱい見れました!
2万発でしたあ!(b^ー°)きっと買ったお金またシトフタに入れちゃうんだろうな~…(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
れんたろうさん
[No.10]れんたろうさん

ライブバスさん
初めまして
2回転で当たるなんて凄いですね(・ω・)b
4月に新しいエヴァの新台が入るので、そろそろ撤去する店も多いはず
私は1パチでしばらくは打てそうですが…
打ちたい機種がなくなるのは寂しいですね

ライブバスさん
[No.9]ライブバスさん

久し振りにマイホに行きました
久し振りのエヴァを打つぞおっと意気揚々とマイホへ
さてエヴァのあるレーンに…アレガロがある。
なんだー台が移動したのかー(笑)
とマイホをぐるぐる……………。
きゃぁぁ(≧∇≦)エヴァが無い(;_;)
みなさん、私のマイホからエヴァが全撤去です(ρ_;)
何も打たずに帰りました(┳◇┳)

ライブバスさん
[No.8]ライブバスさん

あきっちょさんレスありりです
23連チャンですか!!うらやましい(≧∇≦)
私もまたいつか連チャンさせるぞお

ライブバスさん
[No.7]ライブバスさん

けぴさん♪レス遅れましたp(´⌒`q)おひさしぶりです(*^o^*)
エヴァがないホールなんてホールじゃないですよね(笑)
私のマイホもシトフタまだあります
あれから一回出撃したのですが…。
400回、回して当たらず(>Σ<)キン肉マンで取り戻すぞ!!って思ったんですが400回、回して当たらず(笑)勝利報告はありません(┳◇┳)!
あっと言う間に5万円負けです(焦)
ちなみにキン肉マンのコツは知りません(笑)
と言うか無知なのです(゜∀゜;)
もうパチンコ行かない!って思ったんですが…。
また最近ウズウズウズウズ……。(-o-;)

あきっちょさん
[No.6]あきっちょさん

15連おめでとう御座います
先月、3分ミッション背景予告を出せ!で一発ネルフマーク出現。で、それから暴走含まず当たり23連!
台が壊れたか!?と、手が震えました(^_^;)

けぴさん
[No.5]けぴさん

ライブバスさん☆

おひさしぶりです。
14日は勝利して良かったです!
黄色零号機は、新劇場版カラーです
エヴァも新しい台が出るのでもうシトフタないホールもあるみたいですね!
私のとこはまだあります
また勝利報告聞かせて下さいねぇ!
キン肉マンは、私は怖くて打てません
バトル苦手です(^-^ゞ
なにかコツってありますか?

ライブバスさん
[No.4]ライブバスさん

昨日行ってきましたあ
シトフタ149回転目レイちゃんステージ移行1回転目に左右同時停止!3
ですが…ワンセット時短抜けの120回転に
モノリス全灯のキール、まだまだだな!イスラフェルに発展が…外れp(´⌒`q)
お詫び期待していた130回転目に金枠レイちゃん
零号機リーチに……。ハァ…と思った瞬間
零号機の色が黄色だあああ
確変GETもワンセット(┳◇┳)そして全部飲ませて終わりました(笑)
その後キン肉マンで10400発出て帰りました(笑)昨日は勝ちです(o^∀^o)

けぴさん
[No.3]けぴさん


ライブバスさん☆
こんばんわ(*^▽^*)ノ

モノリスやステチェンが
GOODだと騙されること
ありますよね(>_<)

あと、よく回るから
もしや!と期待したら、さっぱりとか…
なかなか勝ち続けるのは
難しいですねぇ(^_^ゞ

今日も出撃されているとのこと!
勝利出来ることを
お祈りしていますね
(^人^)

ライブバスさん
[No.2]ライブバスさん

けぴさん(≧∇≦)なんか可愛い感じのレスありりです(o^∀^o)
明日も行ってくるので結果書き込みます!
ちなみに今日は最初の500円で暴走入りましたが2連チャン…汗
全部飲ませて終わりました(∋_∈アハハ)
ステージチェンジやモノリスもかなりいい感じでしたが…ダメな時は駄目ですね(笑)

けぴさん
[No.1]けぴさん

ライブバスさん☆
はじめまして(*^^*)/

 エヴァシトフタ    
 初15連チャン  
おめでとうございます

2回転で当たり引いての
大連チャンはかなり美味しいですね!
いい波掴めてよかったですO(≧▽≦)O
ちなみに
パトランプが光って
鳴り響くのは
インパクトフラッシュっていいますよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報