CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ママの味さん

時短で

ママの味さん

時短でのゼルエルって確定なんすか
6回転目のシリアス1でかかったんですげーびびったんですけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ママの味さん
[No.3]ママの味さん

ありがとーございます♪
ゼルエルもストーリーなんすね♪確かに外れんわけや☆

そのあとワンセットで終わって時短でしんじ擬似3外しました(-_-;;;)笑

桑原正美さん
[No.2]桑原正美さん

初めましてこんにちは。時短中のストーリー系リーチ特殊ステージミッションは確定ですよ。確変中は確変確定です。たまに法則崩れでエヴァ系のリーチに発展します。

くまくまくまさんさん
[No.1]くまくまくまさんさん

時短中の鉄板は、
・ストーリーリーチ
・ミッションステージ
・特殊ステージ
ですね。
ゼルエルはストーリーリーチのひとつなので、時短中なら確定です。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報