CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ikuさん

最近エバにはまった初心者です

ikuさん

はじめまして最近エバにはまった初心者ですが、皆さんにお聞きしたいことがあります。ラウンド消化中にセグを確認するのですが、8で当たりセグを確認すると昇格セグでした。セグのパターンは携帯に保存してますのでしっかり確認して昇格を確信してたんですが?昇格しませんでした。こんな事ってありますか?もちろん予告有で新ヤシマ作戦弐号機でしたが。100%ではないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ikuさん
[No.3]ikuさん

よんいにさん、TO‐KAさんありがとうございます。ドットなんですが有無も確認しました。有りだったんですよ形としては数字の2の真ん中横棒なしでドット付きでした。まぁ~100%ではないと言う事で納得します。お騒がせしました

TO-KAさん
[No.2]TO-KAさん

お初です

セグでも、ドットの有る無しでも違いますよ

ちなみに自分も詳しくわかりませんが機械割によってはハズレる事あるみたいです

よんいちにさん
[No.1]よんいちにさん

はじめまして
それはもしかしたらドットが有る無しの違いかもしれませんね
あってても昇格濃厚というだけで確定というわけではありませんが…

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報