CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

TO-KAさん

これって、プレミアかな?

TO-KAさん

エヴァ4でタイトル予告「奇跡の価値は」が出てダブルリーチのアニメーションに発展内容はバルディエル(三号機)とのバトルでカヲル君駆る四号機出現勿論、パトランプクルクルの確変確定結局は二箱出て終わりと思ったらチャンスタイム終了後一回転で右下の手が動き暴走モード突入しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
よんいちにさん
[No.3]よんいちにさん

TO-KAさんおはようございます
四号機リーチは外れそうですけど知ってれば安心できますよね
全回転は見ましたか?
自分はまだないです
プレミアムモデルでだったらあるんですけど

TO-KAさん
[No.2]TO-KAさん

お初です、どうもです やっぱりですか
他のは見た事あったんですけどこれは初めてでした

よんいちにさん
[No.1]よんいちにさん

はじめまして
それは四号機リーチでプレミアですよ!勿論確変確定です!自分も一回見たことがあります
初号機とかの後にロンギヌスを投げるのとはまた違った興奮がありますよね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報