CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

エバマルさん

ミッション中にて

エバマルさん

次回予告が出たら確定ではないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カンムリさん
[No.4]カンムリさん

背景が9回転ではなく10回転でもかわったら確定ですか?

よしひさん
[No.3]よしひさん

激アツには違いないですが、確定ではありませんよ。三回に一回当たり程度の演出です。
確定はミッション終了後の31回未満の再突入、ステチェン後の11回未満のステチェン。特殊モードも31回未満の再突入です。
各エブァリーチにも確定演出はありますが、背景からのシンクロが一番好きですね!
そろそろ外しにかかる時期なので、5に期待されたほうが良いかも知れません。

パチモン777さん
[No.2]パチモン777さん

突然ですがはじめまして。ミッション突入時のリーチは鉄板です。後BGMが消える演出とミッション終了後30回以内に再度ミッション突入は確定。打ち止めして確変を祈るべし。

舞さん
[No.1]舞さん

はじめまして。

予告のタイトルは何でしたか?

次回予告は『最後のシ者』なら確定ですが、それ以外なら外れる事もあると思います。
ミッション中、ミッション追加なら確定ですよ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報