CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

みったん☆さん

ないよね~(+_+)

みったん☆さん

この前金枠シンジ君ショートで同時停止、レイ背景、槍あり、ゼルエル初号機単機でハズしました!(ToT)

演出は完璧だったのですがモノリス無灯…

モノリスの重要さをしみじみ痛感した日でしたm(__)m

ないよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
エブァ4さん
[No.11]エブァ4さん

みったん☆さん

これにめげずにガンバッテ(^O^)/

桑原正美さん
[No.10]桑原正美さん

激アツハズレた後は台を休ませると良いですよ。必ず50から100回転はやって下さい。それでお詫びが来なかったらやめです。確かにモノリスも絡むか絡まないかで展開が変わりますよ。予告奇跡の価値はでほとんどハズレた事は無いですよ。シングルでも当りました。約90%弱の超激アツですよ。通常時の予告の中で一番信頼度が高いです。予告で最後のシ者や大当りは確変中にしか見ることが出来ませんよ。

桑原正美さん
[No.9]桑原正美さん

初めまして、こんばんは。自分も前に激アツハズレありますよ。予告で男の戦いで偶数シングルでマルチでハズレました。その後お詫びが来て、シリアスシンジでインフラアダム背景で確変直撃。後は、また予告男の戦いで偶数シングルマルチでハズレ、そしたらタイトルせめて人間らしくで偶数シングル零号機でハズレました。2回ハズレたから100回転させて辞めようかと思ったら、お詫びが来てミサトの部屋に入って2回転目に赤ペンペン金枠シンジロングで確変直撃当たりました。激アツハズレた後台休まるとお詫びが来やすいと思いますよ。50回転から100回転までですね。それで来なかったらやめです。

あー僕☆さん
[No.8]あー僕☆さん

みったんさん(^-^)/
これにめげずに、頑張ってね(^-^)b

確かにね~、パターン青・疑似連・RSU・強タイトル予告なんかでモノリス無しはね…(*_*)

でも無灯でも、当たる時は当たるからね(^^)

あまりりさんのは、痛すぎますね~(>_<)
僕も似たようなので、
パターン青・ダブルライン・槍・加持F型で外した事あるけど‥やはりモノリス無し(笑)
まさかね~と思いつつ見守っていると、ホントにハズレ↓(T-T)

ドイツ03さん
[No.7]ドイツ03さん

みなさんはじめまして!

激熱ハズシなら負けませんよ笑

次回予告→キセカチ→2、3テンパイで外れました!正直鉄板だと思って財布とかしまってたらバイーンて…

F,またはフィールド全開が入らないとダメだったのかなぁ…その台はその後1000以上はまってました(汗)

みったん☆さん
[No.6]みったん☆さん

エブァ4さん☆
前もあまり熱いリーチはなく、そのリーチ外してからは沈黙でした…(*_*)
やはりいい台ではないんだ~と思い帰宅しました(泣)

当たる時はそんなに熱くなくても当たるのに~(T_T)悔しかったデス。

イーストンさん☆
確か確変のシングルリーチでした!やっぱり確変は逃げますよね~(-.-;)ケッ…
恐るべし奇数シングル…(;´・`)

あー僕さん☆
そうですよね~モノリス無灯は致命的ですよね…。あれ以来、モノリス無灯恐怖症です(。。;)アワワワ…
ストーリー系はシングルのみですか!今思い返せば確かにそうでした(゜o゜)!

あまりりさん☆
モノリス大事ですよね(+_+)ってかそんな強予告で外したんですか!(T_T)これで当たらなきゃどれで当たるの?!ってなりますよね…。
でもエヴァ好きだから許してしまうあたし…(笑)

イーストンさん
[No.5]イーストンさん

あーさん☆
ダブルない…?
今考えたら多分なかったな…

そうゆうことです☆
すいません(゜∇゜)

あまりりさん
[No.4]あまりりさん

初めまして(^O^)/

モノリス大事ですよね

自分なんて擬似シンジ×3+シンジ群+カットイン有り+加持F型で外したことありますよ\(^O^)/

あー僕☆さん
[No.3]あー僕☆さん

はじめまして(^^)

残念でしたね(>_<)
対ゼルエルのリーチは、
単機だと、初号機でも結構ハズレるけど…

やはりRSUでモノリス無しは、致命的です↓    それだと例えマルチでも、アッサリ外す事もあると思いますよ(^^;)

イース君
ストーリー系だから
エヴァ系リーチと違って、ダブルは無いよ(^^;)

イーストンさん
[No.2]イーストンさん

はじめまして☆

リーチはどうでしたか?

ダブルリーチとシングルや奇数や偶数だと大分違いますよ☆

奇数のシングルなら普通にエバは外しますから…

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報