CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ヨシノフさん

はじめまして

ヨシノフさん

はじめまして。僕はパチンコ始めてまだ1ヶ月もたってないんですが

この前行った時にレイ覚醒に入ってその後にレイ擬似連4まで見て、レイに「確変よ」と言ってもらいました。これはプレミアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ヨシノフさん
[No.18]ヨシノフさん

どうもです。やっとバイト休憩時間だぁ(´Д`)でも後すこしでまた働かないと。

ええ、リツコがこれからも一緒よと言って当たりましたね。 
あれは羨ましかったなぁ(´ω`)

ちなみに今日はバイトが朝8時に終わりそのまま友達と打ちに行ってきます(´Д`)
今の体調だとあのうるさいパチ屋でも寝れそうです(笑)


よーし、頑張って今日は加持さんの全回転みるぞぉー(笑)
皆さんがみたレアな演出とかあったらまた教えて下さいね(´∀`)

ではまた。

イーストンさん
[No.17]イーストンさん

RSU5はこのサイトだと確変率50%らしいんで……魔界チャンス並みに単発ですね(笑)


これからも一緒よで当たりましたか?


一回友達がこれからも一緒よ→ショゴウキ劇場版で確変引いたのにはびっくりですね…

ヨシノフさん
[No.16]ヨシノフさん

自分もカヲル君は背景しか見てないですね。PBのカヲル君も見たいですね(m'□'m)

そう言えば昨日、友達と打ちにいったんですが、自分回転数0の台に座って打ち始めたら、11回転でシンジのリラックスロングが出て当たりましたよ
まぁその後は一回も来ませんでしたけど(T_T)

そしたら隣で打ってた人がミッションでリツコのPBで「これからも一緒よ」を引いてましたね

イーストンさん
[No.15]イーストンさん

なるほど☆
カオル背景ですね(゜∇゜)


嬉しい演出ですね☆


PBのカオルも見てみたいものです☆

ブル3さん
[No.14]ブル3さん

はじめまして♪

カヲルのPBセリフは2回見てますが、『僕は君の…』
ってセリフは確かカヲルの背景予告ですね(;^_^A
背景予告の中じゃ1番出現率が低かったんじゃなかったかな……

ヨシノフさん
[No.13]ヨシノフさん

いえ、金枠ではないステップアップだったと思いますが。
確変中だったから出たんですかね?
何か確変中の暴走モードで普通のステップアップが出てきて、うわーこれは単発かなぁと思っていたら、リーチした後に背景でカヲル君が「僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない」と言ってくれてw(°0°)w
初心者の僕には何が起きたか解らず、呆然としてました(笑)

イーストンさん
[No.12]イーストンさん

ステップアップ?


暴走からのステップアップってギンワクでカオルが出たって事ですかぁ?

ヨシノフさん
[No.11]ヨシノフさん

初めまして(´∀`)
プッシュボタンの事ですか。
なるほど


あっカヲル君の時は暴走モード中の出来事でしたよ。
PBではなかったと思います。  ステップアップからのリーチで出たと思うのですが(?_?)
見た自分が記憶が曖昧で申し訳ないです(笑)

イーストンさん
[No.10]イーストンさん

やっぱり☆プレミアですよ(゜∇゜)
アニメーションいいなぁ☆

PB=プッシュボタンの略です☆

PBでカオルでてきたことすらない…

アラエル†ラミエルさん
[No.9]アラエル†ラミエルさん

初めまして(^^)

PBはプッシュボイスの事ですよ(・∀・)

あと「確変よ」は合ってますね(^^;)
「おめでとう」は学生レイで「確変よ」は幼少期レイなので…(^-^)

でも覚醒中にカオルPBが出たんですか?(・・;)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報