CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ヴイ-ルスさん

3%or65%

ヴイ-ルスさん

皆さん.初めまして.
日本人じゃないですから日本語もあんまり上手じないっす...
私ってエヴァンファンとは言えないっすけど.それでもエヴァン大好きです.パチンコもパチスロもエヴァンしか打たない.
昨日も打ってたっすけど.2000で暴走モードに突入してくれたんっすけど.単発で終了....朝一から三時まで15回も当たったのに..結局4500しか勝たなかった..なんか当たりやすいっすけど..連チャンしない...好調台か不好調台かもうわからないっす...まぁ..『おめでとう』全回転みれだし...親友に全回転見れた事で幸せと想えと言われたっす...(汗)

最後に聞きたい事があるっすけど..水色ボタンって出現時点で大当たり確定っすか?私一度も見た事ないっす....(汗)..

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
ヴイ-ルスさん
[No.2]ヴイ-ルスさん

イ―ストンさん.説明ありがとうございます.

水色ボタンってなんかすごく出にくいっすよね..

それに昨日は横回転のゲンドウ ドル箱をよいしろのプレミアムも見たっす.早過ぎて写真撮れなかった..それ超レアプレミアムっすか?

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

はじめまして☆


水玉ゎ確定の場合もありますが…普通ゎ40%程度の信頼度です☆


確定じゃあないことが多いですね(>Σ<)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報