CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

モウさん

今更なんですが…

モウさん

最近になって使徒、再びを打つようになったんですが先日、背景が山?の様なステージになって数回転で暴走モード突入しました。隣の客も同じ背景で確変当たり、この背景は熱いのでしょうか(?_?)      その他、どんな事でも構わないので教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
モウさん
[No.4]モウさん

桑原正美さん初めまして!きっとその暴走モードで運を使い切ったんですね単発終了で、その後に4回当たるも全て単発でした(T^T)

モウさん
[No.3]モウさん

サクラァさん返信ありがとうございます(^^)/    そうですか熱くないですか(+_+)ここ何年もスロばかりだったもので、最近のパチは演出が複雑で難しいですね(*_*)

桑原正美さん
[No.2]桑原正美さん

初めましてこんばんは。熱くはないですね。運が良かったんじゃないのかなぁ。

サクラァさん
[No.1]サクラァさん

熱くはないよ!!


たまたまです(・∀・)♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報