CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

関西太郎さん

エヴァ20連

関西太郎さん

つい嬉しくて。

それだけです。2回覚醒も挟みますが。

今日は初めて、覚醒中にリツコシリアスステップから横回転してリツコプレミア見ました。

大概のプレミアは見てますが、横回転はあまりないんでびっくりしました。

ちなみに、横回転プレミアは確変確定ではなかったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
関西太郎さん
[No.4]関西太郎さん

だまだまさん久しぶり。覚醒は確かに落ちつくかも。普段見れない演出もでる気がする。
今日は全回転2回。弐号機リーチがショートで当たりました。
弐号機シンジ同乗も、格納庫も。
二時間半は当たり続けてた気がします。

関西太郎さん
[No.3]関西太郎さん

イーストンさん久しぶり。
最近はエヴァ浮気してるっしょ。

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

おめでとうございます!
気持ち良いですね~♪
覚醒中はちょっと和むのは私だけ?

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

関さん☆
久しぶりです(゜∇゜)


?連チャンいいなぁ☆


今日ゎゆっくりしてくださいね☆


ちなみに横回転ゎ確確じゃあないですよ~

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報