CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ちびつよしさん

久々の

ちびつよしさん

久々のエヴァンゲリオン打ちました、空いてる?座ったものの10回出てて212回しか回ってないよ~?千円したら帰ろうでも画面が海?でもなぁ?リラックスきて最初だけだめだよ~?つき背景?騙されるんだよなぁ?14の使徒?来るかぁ?来た?単発?でも満足?ボタンを押せ?えー連チャンするかも?八回続きました~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
デル玉さん
[No.5]デル玉さん

ちびつよしさん、俺の勘違いでしたスイマセン^^;結構バケるの知らずに絵文字使ってる人多いので(>_<)

ちびつよしさん
[No.4]ちびつよしさん

デル玉さんへ、バケることですね~エヴァの事はクエスチョンしか使ってないですよ。

デル玉さん
[No.3]デル玉さん

あ…あのぅ…そーではなくて、スレの内容、本文で絵文字使ってませんか?絵文字はすべて?マークになるので…。フツーに?使ってたんだったらゴメンちゃい^^;

ちびつよしさん
[No.2]ちびつよしさん

デル玉さん、はじめまして、私も絵文字は使わない方ですよ、色々教えてくださいね~

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

絵文字使えないんでヨロシク
m(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報