CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

AKI、AKIさん

ちーす。

AKI、AKIさん

初めまして。宜しく。     週に3日から4日  ぱちんこしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
桑原正美さん
[No.3]桑原正美さん

初めましてこんばんは。自分もエヴァ中心に打っています。来月でシトフタが無くなるので今のうちに打っておこうと思います。エヴァ3の甘デジでも出さないかなぁ。エヴァ5が出るけど基本スペックがシトフタと同じは驚きました。プレミヤムモデルも打っています。

AKI、AKIさん
[No.2]AKI、AKIさん

るいるいさん ちーす。  アタシは週に3回から4回です。エバか?幸田?幸田はほとんど、攻略しました。   宜しく

るいるいさん
[No.1]るいるいさん

AKI、AKIさん☆
初めまして♪♪

私も、ほぼ毎日打ちに行ってます(;^_^A

やらないのは、月に3、4回かな…??

AKI、AKIさんは、主に
エブァですか??

私は、一番すきなのは
シトフタですが、色々やります(^-^)

シトフタには最近、嫌われているので、北斗や大海に助けられてますが・・・・


いつも、朝イチ組ですが
今日は、もう少ししたら
マイホに出撃です!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報